*ありがとうございました* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba





皆さん、ごきげんよう*。











皇坂明希ですガーベラ






もうすぐ、新しい年がキラキラ



2017年がルンルン




やって参りますねキラキラ






お正月〜ルンルンお正月〜ラブラブ





ふふふ(*^^*)






皆さんは、新年のお迎えの準備
出来ていますか?





皇坂はとりあえず、お蕎麦の準備は致しました*。






新しい事をはじめる。
去年出来なかった事のリベンジ。




皆さん、それぞれの想いが
新年スタートのエネルギーになりますよねキラキラ



(*^^*)




ぜんハリは、2017年1月19日の1時間ライブで、次のシングル曲を披露させて頂く事が決定致しました*。




わ〜キラキラルンルン(*^^*)



新年、初めてのライブで
新曲初披露!


初めてがいっぱいキラキラ
おめでたいですねルンルン



何があってもなくても、2017年を皆さんが、大丈夫って笑顔で過ごせるように


幸福をいっぱい詰めこんで披露させて頂きますねルンルン





新年で、お待ちしてますラブラブ




今年は、まだ後ちょっとあるけれど

出会って下さった皆様。
支えて下さった皆様。
全世界の皆様。


ありがとうございましたピンク薔薇





2017年も、どうぞ
よろしくお願い致します*。







よいお年を門松キラキラ









それではキラキラ






キラキラクリスマスツリークローバークリスマスツリークローバークリスマスツリークローバーキラキラ

2017年1月19日
ぜんハリ定期ライブ

『とても歌って踊る1時間ライブ』



初めましての方もお一人様も
大歓迎ですラブラブ



定期ライブチケットは
こちらからクローバー

http://l-tike.com/search/?keyword=ZEN%20THE%20HOLLYWOOD




ハリウッドファクトリーHP
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】

http://www.hollywoodfactory.tokyo



ぜんハリ、アプリCHEERZに参加させて頂いていますガーベラ

https://junon.cheerz.cz/




皇坂明希 インスタグラムカメラ
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/


キラキラクリスマスツリークローバークリスマスツリークローバークリスマスツリークローバーキラキラ






皆さんの、大切なお時間がある中

ブログを最後まで、お読み下さり
ありがとうございます*。





また、来年〜ガーベラ(*^^*)













Paalam☆パアアラム