*六義園* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba






皆さん、ごきげんよう*。














皇坂明希ですピンク薔薇






ポケモンやろうかな?っと考え中の方結構いらっしゃるんですねルンルン




嬉しいガーベラ



サンが人気そう太陽




皇坂は最初にアシマリちゃんを選びましたガーベラ



最後フェアリータイプになるのと、やっぱり美しかったので





知ら無い方には何の話やらですよね、失礼致しましたクローバー





(*^^*)







今日は、行きたかった六義園へ紅葉を観に行って参りましたよ紅葉























とてもとても、綺麗でした、、、





お日様の元々で鮮やかに燃える紅葉も素敵ですが、ライトアップされた紅葉も、幻想的に夜を彩っていて、見ていて心が落ち着きました。




いつまでも、見ていたい、ここに居たいなって






だから、今日は暖かいのもあって二周しちゃいました紅葉





(*^^*)






眼福でした紅葉





そうそう


お茶屋さんもやっていて
お団子も美味しそうでしたよ





綺麗な紅葉を眺めながら、お団子を食べるなんて最高に贅沢な時間ですよね。





すごい並んでいたので、食べなかったけれど、並べば良かったな*。






来年も、また行こうっと紅葉







それではキラキラ






紅葉クローバー紅葉クローバー紅葉クローバー

12月8日ぜんハリ定期ライブ
『とても歌って踊る1時間ライブ』



初めましての方もお一人様も
大歓迎です*。


定期ライブチケットは
こちらからクローバー

http://l-tike.com/search/?keyword=ZEN%20THE%20HOLLYWOOD





皇坂明希 インスタグラムカメラ
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/

クローバー紅葉クローバー紅葉クローバー紅葉







皆さんの、大切なお時間がある中

ブログを最後まで、お読み下さり
ありがとうございます*。







おやすみなさいませお月様ラブラブ






Paalam☆パアアラム