*ついに〜* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん、ごきげんよう*。















皇坂明希ですガーベラ






本日、12月8日のぜんハリ定期ライブで特典会を行う事が決定致しましたルンルン




わ〜ルンルンキラキラ





皆さんと、お話し出来る時間が増えて嬉しいですピンク薔薇






きっと震える時ありますけど、皆さんとのお話しが嬉し過ぎて緊張しての震え




寒くても震えるけど




人って楽しくても震えるんですね









(((*^^*)))ラブラブ






ガーベラ





握手の時、もし、手が冷たかったら楽しく震えて温めてみよ〜ガーベラ






色んな震え方考えとこうっと笑










12月8日はトラちゃんのお誕生日だし、ギラギラNightスペシャルだし、メイドさん?だし、定期ライブ、ますます楽しみルンルン






初めての方も、ぜんハリに興味を持って下さっている皆さんも、皆様大歓迎ですキラキラ





是非、一時間のお気軽定期ライブ、遊びに来ていただけたら、嬉しいですルンルン






(*^^*)







あ、それと、、、





ライブのお話しとは変わってしまいますが







ついに、今日、ポケモンサン・ムーンが発売ルンルン




ということで、ムーンをGETしましたラブラブ












楽しみにしてたから、嬉しいルンルン




小さい頃からやってる、唯一のゲーム。



水、草、氷タイプが好きで


今は最近でたフェアリータイプに釘付けですピンク薔薇





皆さんは、ポケモンやった事ありますか?
やったことのある方いらっしゃるのかな?





今日から、夜寝る前とかに、ちょっとづつ進めようっとキラキラ







今日は大好きな猫の恩返しも録画出来たしラブラブ



バロンがイケメン過ぎて、毎回好きなってしまいます笑




理想のネコ様猫ラブラブ




猫、いやされます、、、ルンルン




今日は、特典会も決まって、ポケモンもゲットして、猫の恩返しも録画出来て






嬉しい事いっぱいの1日だったなピンク薔薇




ふふふ(*^^*)






それではキラキラ






太陽クローバー太陽クローバー太陽クローバー

12月8日ぜんハリ定期ライブ
『とても歌って踊る1時間ライブ』



初めましての方もお一人様も
大歓迎です*。


定期ライブチケットは
こちらからクローバー

http://l-tike.com/search/?keyword=ZEN%20THE%20HOLLYWOOD





皇坂明希 インスタグラムカメラ
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/

クローバー太陽クローバー太陽クローバー太陽







皆さんの、大切なお時間がある中

ブログを最後まで、お読み下さり
ありがとうございます*。







おやすみなさいませお月様ルンルン






Paalam☆パアアラム