*間違い探し?* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba





皆さん、ごきげんよう*。















皇坂明希ですピンク薔薇






六義園、紅葉、素敵ですよね*。



もっと、色んな庭園に行ってみたくなりました紅葉






そう言えば、一昨日から眉をキリッと描いてみたのですけれど






比べるとこんな感じです*。


















間違い探しではありませんが、間違い探ししたくなった方は是非、どうぞラブラブ





(*^^*)







髪明るい時はフワッと描くのもすきなのですが、



眉をキリッとかくのも気分が変わって楽しい





描くの難しいですけれど、、、






1日の気分が変わるから、眉って大事ですよね*。






なので、元から素敵な眉をお持ちの方は羨ましいですキラキラ




(*^^*)





明日も眉毛でキリッと気分にしちゃおうっとルンルン








それではキラキラ






紅葉クローバー紅葉クローバー紅葉クローバー

12月8日ぜんハリ定期ライブ
『とても歌って踊る1時間ライブ』



初めましての方もお一人様も
大歓迎です*。


定期ライブチケットは
こちらからクローバー

http://l-tike.com/search/?keyword=ZEN%20THE%20HOLLYWOOD





皇坂明希 インスタグラムカメラ
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/

クローバー紅葉クローバー紅葉クローバー紅葉







皆さんの、大切なお時間がある中

ブログを最後まで、お読み下さり
ありがとうございます*。







おやすみなさいませお月様ルンルン






Paalam☆パアアラム