*少ハリねずみカラー情報局* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん、夜分遅くに
ごきげんよう*。




本日はブーケ2

クローバー山下大輝さんのクローバー
クローバー少ハリねずみカラー情報局クローバー

にアシスタントとして
出演させて頂きました音譜



平日のお忙しい中
会場にいらして下さった皆さん。

ご視聴して下さった皆さん。

ありがとうございました*。



今回も、色々な情報が盛り沢山でしたよ音譜




明日の18時から
ときめきミュージックルームの
キングレコードさんの
ブースで販売されていた
一部の商品がKING e-SHOPさんで再販が決まったり



少年ハリウッドカレンダー2016
の発売が決定したり音譜



ラフォーレ原宿さんで
少年ハリウッド セレクトショップが開催決定したり音譜




嬉しいワクワクする
情報がいっぱいでした*。


(*^^*)





最後にぜんハリの告知も
させて頂きまして


ありがとうございます*。







11月7日は
池袋シネマチ祭ステージプログラムに
出演させて頂きます音譜


こちらは観覧無料でございます*。



ぜひ、お友達などお誘いの上
遊びにいらして下さいねブーケ2




そして、その前日の11月6日は

青卒業公演満席へのロードツアー



原宿アストロホールさんで
行わせて頂きます*。


こちらは
19時30分から開演で
現在チケット発売中です*。



皆さん、お忙しいと思いますが
お時間許す様でしたら
会いに来て下さると嬉しいですブーケ1






心より、お待ちしております*。




それでは、今日はこの辺りで








Paalam☆パアアラム