*ヘアーカラー* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん、夜分遅くに
ごきげんよう*。




今日は、alliys hairの和嶋さんに
ヘアーカットとカラーを
お願いしに行きました*。













・・・・・





無の表情。






因みに
和嶋さんは棒になりきってボーズ
とおっしゃっていました*。


(*^^*)







今回のカラーは


「アプリコットボーイ」


だそうです*。笑





秋らしい温かみのある
カラーにして頂きましたよ*。





髪もすっきりして
気持ちも明るくhappyです音譜






髪型で気持ちが変わるなんて
魔法みたいですね*。




和嶋さん
ありがとうございましたブーケ2







明日は
山下大輝さんの
少ハリねずみカラー情報局に
出演させて頂きます*。




よろしくお願い致しますブーケ1



(*^^*)




それでは、今日はこの辺りで









Paalam☆パアアラム