*パンプキン* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん、夜分遅くに
ごきげんよう*。




今日は、お家に帰ってから
パンプキンシチューを作りましたよ音譜











さつまいもとカボチャと玉葱と
鶏肉と豆乳とチーズで作りました音譜




チーズをいれて
濃厚になるのが好きです(*^^*)




寒くなってきて
シチューやお鍋が
美味しい季節ですよねブーケ2





そして、今日は
昨日の山下大輝さんの
少ハリねずみカラー情報局でも
お知らせさせて頂いた

11月4日に発売されます


ぜんハリ


歌だ!踊りだ!捜査だ!
渡り鳥コップシーズン1
第3話 4話もちらりのもやもや公演


のジャケット写真が公開されました音譜









少年ハリウッドさんでもありました
渡り鳥コップシリーズ

ぜんハリでも
捜査させて頂きましたブーケ2




色々とつながる所が
実は隠されているんです音譜



謎解きが、お好きな方
気になって下さっている方は
是非、ご覧になって見て下さいねクローバー



刑事達の番号にも
意味がありますよ音譜













(*^^*)







それでは、今日はこの辺りで






Paalam☆パアアラム