*明日は* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん、ごきげんよう*。





今日は風がとても冷たいですね󾀎DASH!





皆さんは暖かくしていますかはてなマーク








僕は服の内側にホッカイロを貼って何とか堪え忍んでいます笑






風邪を引きやすい時なので、明日のためにも気は抜けませんねコスモス




そんな今日は
明日、2月22日の


ZEN THE HOLLYWOOD

最強セーラーにゃんライブ

ニャンニャンニャン!
シャーシャー!


のためのリハーサルでしたお月様



メンバー皆、明日どうなるのかドキドキしています音譜





僕も明日がとても楽しみですキラキラ



そういえば




明日は雨が降るかも知れないみたいなので

皆さん、足元に気をつけて下さいね足あと






トラちゃんとお写真撮りましたキラキラ











可愛い音譜





癒されましたキラキラ





トラちゃんありがとう(*^^*)








それでは、今日はこの辺りで










Paalam☆パアアラム