*ツボミ* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん、ごきげんよう*。







今日は朝、陽射しが気持ち良くて
せっかく起きたのにまた、寝てしまう所でした*。







危ないあぶないDASH!








そんな今日は
ぜんハリメンバーとの練習の後に







次の目的地へと歩いていたら








色付いた椿の花の蕾が*。














普段なら、そこまで気にしないのですが





ウラリと並んでいる沢山の椿の木
全部が色付いた蕾だけを綺麗に付けていたので思わず蕾を撮ってしまったと言うわけでございます(*^^*)*。










これから、この沢山の蕾が花開くんだぁって思うとワクワクしちゃいました音譜
















今日もワクワク見つけられた音譜






(*^^*)







それでは、今日はこの辺りで
















練習終わりにリーダーのシゲちゃんと音譜







Paalam☆パアアラム