*にゃー* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba



皆さん、ごきげんよう*。



今日は
LIVE GATE TOKYOさんで
ぜんハリ最強ニャンライブをPLAYさせて頂きました*。






足元が悪い中、お越し下さいました皆様


応援して下さる皆様


支えてき下さった皆様



本当にありがとうございましたコスモス





今日は
にゃんにゃんにゃん、シャーシャーライブでしたので




皆さんと一緒に
沢山のにゃーとシャーを言えて、とても楽しかったですキラキラ




皆さんのにゃーとシャーとても素敵でしたキラキラ







どちらも、普段はあまり言いにくい言葉ですが




今日は
ぜんハリ最強ニャンライブでしたので、思い切り言えちゃいましたねブーケ2






(*^^*)








にゃーにゃー


シャーシャー





また、皆で言えちゃう機会があったら良いな音譜



にゃんにゃんシゲちゃんと音譜








相変わらずの男前っぷりですキラキラ



ニャンニャンよっことコスモス











あれはてなマーク





よく見たら、僕でもよっこでも無い、お手てが写っている、、、、




あービックリマークコスモス




このお手ての形はトラちゃんだね音譜











お茶目さんですキラキラ




可愛い音譜





(*^^*)







今日は

皆さんにお会い出来て
素敵な笑顔を頂けて

とっても幸せな時間でした。








新たに出来た目標

メンバーと一緒に
達成を目指して参ります。




貴重なお時間を頂きまして
ありがとうございました。




それでは、今日はこの辺りで、




Paalam☆パアアラム