龍神画家の紅龍です🐉

 

 

 

春分の日の代理参拝無事に終了し

お神札や龍神画、榛恵塩✨の発送準備

整いました。

 

本日発送させて頂きますね音符

 

 

 

登拝はもちろん物凄い事です。

ぜぇぜぇはぁはぁしながら登った先に見える景色

は素晴らしいスター

 

チャンスがあれば見て頂きたいって思います。

一緒に登拝した方々から、夢の世界にいるようだ

ってご感想頂いてます。

そうねぇ、初めだと刺激が強いよねぇ(笑)

 

伏見山の不思議な世界・神様の世界です。

 

 

でもね、心があれば、自宅にいても同じ経験が

出来るんです。

 

それが代理参拝です神社

 

既に当日の変化のご感想沢山いただいてます。

皆さん受け取って下さってありがとうおーっ!

 

 

 

わたし自身も皆さんと同じく宣言して参りました。

 

自分らしく生きる。

 

宣言以降感情がクリアになりました。

喜怒哀楽をきちんと感じられます。

 

楽しけりゃ笑う・悲しけりゃ泣く

これ意外と出来てないんじゃない?

つい我慢しちゃってない?

わたしは下手糞でした💦

 

次の代理参拝の予定は決まっていませんが

あなたの大切な日の代理参拝は、毎日お受け

出来ますのでお声掛け下さいね。

 

旅行以外は都合の悪い日はございません。

なんせこれもんなんで笑

 

 

この景色見るたびに、住んでるだけでご神氣

頂いてるんだなぁって毎日感動してますお願い

 

 

 

登拝途中にご相談って事でも無いんだけど

なんとなくの雑談で近況お聞きしてるとね。

物凄くはっきりとビジョンと未来が視えたのよ。

この経験は初めてだったので驚きました。

やっぱ上に行くほどクリアになるんだなぁ。

 

龍神Xの

毎日登れ真顔

の意味がわかります。

 

登れ無いけど・・・

やっぱしんどいのよぉ💦

 

あ、なんで狐さん🦊がわかるのか?

このご質問にお返事して無かったね。

 

声が聞こえるの。

おーい!ここだよぉ🦊

って、皆さんにも聞こえますよ音符

 

 

 

 

これも伏見山で聞いたからかなぁ。

以前、紫鏐先生とお山に行った時にね。

 

 

近いうちに降龍木と水晶でブレスレット

作るのニコニコ

 

って雑談してたのよ。

雑談ね、雑談・・・

特別熱く語ってわけでも無いのに、聞いた瞬間

 

わたしのも作ってラブ

 

って口走っていたわたし(笑)

なんで?って聞かれると・・・

欲しかったから。

それも尋常じゃないほど欲しかったのよ。

見ても無いのに一目惚れゲラゲラ

 

出来たよぉニコニコ

 

って画像送ってくれたのがこれ。

 

 

しかもさ、わたしの為だけに・・・

 

龍眼寺で不動明王様と八大龍王様から

パワーチャージした状態で渡しますねニコニコ

 

嬉し過ぎるんやけどゲラゲラ

28日に頂いて来ます。

もう今から楽しみでしょうがない。

 

あ、降龍木って何かと言うと。

中国の四大仏教名山のトップ、文殊菩薩の霊場

その聖地五台山原産で、六道輪廻(天道・人道

修羅道の三善趣と畜生道・餓鬼道・地獄道の三

悪趣)を表すような筋の入ったスイカズラ科の

樹木。また筋は龍の降臨する道とも言われめで

たいものとされている。

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗