皆さんこんにちは
おゲイ占い師紫鏐(しりゅう)です🌹

2月に入り
イベント出店も加速を増し

住吉大社さんで開催イベントに参加した際には
セッション満員御礼いただきました❤
ありがとうございます!

そのイベントの打ち上げのときにね
伏見稲荷大社にある神宝神社の授与品である
十種の神宝ネックレスの話になって

なんだろう凄く気になる。。。
打ち上げ参加されてたとある先生からも
近いうちに行くことになると思うよ!
めちゃ呼ばれてるよ!と言われて

思い立ったらすぐ行動の私(笑)
2/20にその話があり
2/23の金曜にはそうだ!明日いこう!と突然(笑)

そして伏見稲荷大社に参拝するなら
どうしても会いたい方が居たのです。

多忙な方だから前日に急に声かけるのもどうなのか?と思いながら

何故だろう
絶対会える。。。いや、会ってきっと一緒に連れて行かれる所があるのではないか?
そんな直感のなか
返信が来て「会えますよ」(@_@;)
その方というのが。。。







そう、大好きな龍神画家の紅龍先生❤
二年ぶりぐらいの再開だったのです

もう再開した瞬間から
すべてタイミングが組まれていたんだと知りました。

そして宇迦之御魂神様に参拝したら
「あなたが会うべき神は私ではなく山頂で待っている。登りきれるから行きなさい。」と。

伏見山舐めてましてね。。。
まさかこのあとあんなに苦しいとは思わなかった(笑)

そんなメッセージ受けながら
まずは神宝神社の十種の神宝を授けていただくために紅龍先生に案内してもらい
神宝神社を散策
そこでタイムスリップしたような感覚で
語られなかったことに触れました(詳しくはまたの機会にじっくりお話するので割愛しますが)
陽があればやはり陰があるというようなことです。

そして天女様へ会うために竹道をね進んだのだけれど

なんとも言えない
迂闊に近寄ってはいけない世界にどんどん
飛び込んでいくという(笑)


こちらの不動明王立像様を見たときに
涙がこぼれ落ちました。
そして不思議なことはまだまだ続くのです。

私達が一緒に動くということは
もう別次元に入ってるようなもの
語られなかった魂の想いがどんどんと聞いて!聞いて!とくるように

いろんなことを見させられましたの笑

気づけば三時間も歩く歩く!!!!
いつもの私ならもう帰りましょうとなるのだけれど

聖母観音様のところまで
紅龍先生に送っていただき

そっからまさかの山頂へGO!
私も自分自身に嘘でしょ?と投げ掛けました笑
正直すんごいきつかったの
でも足が止まらない
休憩しながらも山頂で待つ何かに会わなければならない
二時間ちょっとかけて
ゆっくりゆっくり登りました(膝笑ってた)

そして山頂の稲荷大神様へ参拝

「おかえり」
まずそう一言言われました。
山頂には初めて登ったのにね笑

でもね知ってるんです
道中の景色を
今とは違う建てられた頃の景色をなぜか

そして
「私はいつも見ている、おまえのそばの狐から聞いている。」
「達成させることを意識しろ。帰ってこいよ待ってるぞ待ってるぞ」

そんなメッセージを受け取ったの
達成させること?とはどういう意味なのだろう?と考えながら
また下山。。。
降りてきたときにはもう足の感覚ないんだけど
恐ろしく清々しいの
産湯社の御参りをして終了。

その時に
最近のお客様たちそういえば
達成させたいけれどどうすればいいかわからないという
相談めちゃくちゃ多くない?ということに
気付かされ、そういうことか!と一人納得(笑)

8:00→16:00まで伏見稲荷大社にいました(笑)

そして翌日のね
布施のイベントで今日の私へのメッセージは?
って聞いて出てきた神さまが。。。


もう笑っちゃうよね(笑)
本当に紅龍先生お世話になりました❤

頂いた龍神画はイベント出店時に
一緒に飾らせていただいております!

ぜひイベントに会いに来てくださいね❤