龍神画家の紅龍です🐉

 

昨日ね、急に・・・

明日伏見稲荷大社行きます。

会えます?真顔

ってご連絡頂いたの。

 

えー!びっくり

 

タイミング良く空いてるんだよねぇ。

ご縁のある人とは、どうやっても会えるの愛

 

急遽猛ダッシュで龍神画を描く。

それがこちら。

どうしても持ってて欲しくて。

 

 

今日会って来たのは誰でしょう?

絶対、このブログ読んでくれてる方も驚く笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、わたしのフォロワーさんに

絶大な人気を誇る紫鏐先生スター

 

良いでしょう。

腕組んじゃったりして。

実は仲良しなのよウシシ

 

 

紫鏐先生との出会いはもう2年前?3年かな。

 

紫鏐先生からインスタでDM頂いたの。

確か、先生の絵が好きです。みたいなの。

ちゃんと覚えて無いけど💦

 

その瞬間に、この人に龍神画届けろって紅龍様

に言われて、当時、紫鏐先生が出演してた占い

の館に龍神画🐉プレゼントしに行ったの。

 

この連絡をした時って、紫鏐先生電車に乗って

て、ビックリして椅子から転げ落ちるかと思っ

たって。

 

そりゃそうだわねぇ。

突然プレゼントなんて言われたらねぇ(笑)

 

その占いの館の鳥居も今日見つけたよ。

 

 

 

 

懐かしいなぁ爆  笑

 

それからも、節目節目には連絡取り合ってて現在

に至ると。

 

べったりでは無いのだけれど、ご縁が続く理由が

わかんなかったんだけど、今はわかります。

 

過去生で、ツキヨミ様にお仕えしていた時の同僚

だったみたい。

だから、今生でもこうしてご縁が繋がったラブラブ

 

そして今日ね。

紫鏐先生の顔見た途端涙が止まらない。

懐かしくて懐かしくて笑い泣き

正直ね、会いたいって思い詰めてはいないのよ。

でも、顔見た途端会いたかったんだって。

 

今日はパートナーの彼とお友達で会いに来てくれました音符

 

最初は神寶さんだけご一緒して別れる予定。

だったのだけれど・・・

あれよあれよと約3時間一緒にお山を回ってしま

いました汗

 

今回は行った事の無い場所。

紫鏐先生と一緒に行く事に意味があったのでしょうね。

 

かなり際どい場所ばかり。

1人でだったら絶対に近づかない場所魂

 

 

 

ここではしこたま叱られた。

遅い!ってアセアセ

 

わたしも紫鏐先生も不動明王様のご縁頂いてい

るので、結果的に不動明王様巡りになっちゃっ

愛

 

 

 

登拝される紫鏐先生を聖母観音様まで送り

本日はお別れです。

 

紫鏐先生、かなりお山に登るの嫌がってた

んだけど、彼に勧められてしぶしぶ(笑)

 

さっき、無事に四辻まで着いたって

ご報告頂いたから無事に登られた事でしょう。

 

 

紫鏐先生はオルゴナイト作家でもあるのね。

今日頂いたのは、出雲石と翡翠と水晶のオルゴナイト宝石赤

大事にします。

 

心から楽しい時間を頂きました。

ありがとう音符

 

 

 

伏見稲荷大社代理参拝致します飛び出すハート

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗