皆さんこんにちは
おゲイ占い師紫鏐(しりゅう)です。

早くも1月が終わろうとしています。。。
今年は年末から
牡蠣にあたり苦しみ

年明けてからは
痔瘻で大出血で苦しみ
突然奥歯が痛み苦しみ

ダーリンとの記念日に少しばかりの贅沢で蟹を食べたら
それに当たり腸炎ビブリオ菌さんに攻撃され苦しみ

そんな中毎週末のイベント
タロット対面講座などなど。。。

よく頑張ったな自分と褒めずにはいられませんでした(笑)

当たり前に食べれるってすごく大切なことなんだなとしみじみ

ウィダーインゼリーや OS1とかも現代はあるから昔に比べたら楽になったとは思うけれど

やっぱり普通にご飯食べたい

ようやく人並み(?)に回復したので
片道30分ほどかけてお散歩がてら

スーパーへ

お目当ては
100gあたり73円の豚肉さん

我が家はメンズ二人なので
よく食べます

質より量

昨今の物価高騰のなか
なんという企業努力でしょうか

9:00から開始だったのですが
まあそんな朝に起きれるわけもなく
目が覚めたら10:00でした

慌てて準備をして駆け出していき
10:30現地についてみたら
もう1/3ぐらいしか残ってない!!!!

3パック(2.8kg程度)購入させていただきました。
他にも
もやしさんやちくわさん、べったら漬けさんなども。。。

そしてルンルンで帰宅して一息いれてブログを書いています(笑)

午後はお肉を150gずつ小分けして冷凍しましょう❤

こんななんてこない日々を過ごせるのが
こんなにもありがたいと気付かされたなんて
私って幸せだなぁ

占い師のブログなのに
ただの主婦のブログと化している(笑)

まぁいいか。