龍神画家の紅龍です🐉

 

ミラ・ヒロミさんと美味しいランチ食べたいね。

お喋りもしたいし音符

って盛り上がりチャールズ611さんにお邪魔して来ました。

 

わたし達ってね、引きが強いのよぉ。

2人でランチの予定が、お店に着いたら、

パティシエ占い師の宮崎先生がいらっしゃるじゃないびっくり

 

用事の帰りに寄ってみたウインク

 

って、これはたまたまでも偶然でも無くわたし達が

引き寄せた爆  笑

 

今日はお喋りに夢中で写真撮り忘れたので

前回の打ち合わせの時のね。

 

期せずして最終打ち合わせが出来、ブースの

配置なども全て決定!

 

相変わらずよく出来てる口笛

神様の采配は素晴らしい。

 

ぺちゃくちゃとお喋りしながら

美味しいランチを頂きます鍋

これは日替わりランチ。

本日はハンバーグ。

むちゃくちゃ美味しかった音符

 

 

美味しいだけじゃないのよ。

栄養バランスが考え抜かれてて

ハンバーグの横の不思議な食べ物は

エリンギのフライ。

 

量も食べ応え十分ラブラブ

 

左上の黄色いお皿に乗った物体?!

ずっとマシュマロだと思ってたの。

手に取って見るとおしぼりびっくり

 

食べれないのか・・・って騒いでいたら

優しいオーナーがデザート出してくれました愛

 

 

30日はお食事で無いけど

是非ランチ食べに来て下さいね音符

 

 

 

 

そして、紫鏐先生からイベントのお誘いが飛び出すハート

 

先日の伏見稲荷から京都御縁が繋がってきて
初めて京都で占いさせていただくことになりました!

 

 

わたしは28日の11時頃遊びにお邪魔致します。

怪しい魂ツーショットご覧になりたい方は

是非お越し下さいね(笑)

 

上記時間は紫鏐先生在店されてます飛び出すハート
 

 

 

 

優しいでしょう爆  笑

自分で言うなって(笑)

 

如意宝珠にご希望の龍体文字入れさせて頂きますラブラブ

 

20㎝×20㎝のキャンパス

10.000プラス送料370縁お送りします飛び出すハート

 

LINE公式からお申込下さい。

お待ちしております音符

 

 

👇この龍神様まだ迷子です汗

 

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗