龍神画家の紅龍です🐉

 

 

引っ越し回数18回。

 

なのに、その土地土地の氏神様にお参りに行った事も無く・・・

いえ、どこに氏神様があるかすら知らなかった💦

 

神社とお寺の違いすら知らなかったわたしが、やつと出会い、無理矢理?!氏神様に連れて行かれ、やつの西国巡礼に連れて行かれ・・・

 

少しづつ神社仏閣の魅力を知り、それと同時に神様信じて無いのに、龍神様が大好きだったわたしは、龍神様の追っかけをし、京都・奈良・和歌山の龍神様にゆかりのある神社仏閣ほとんどお邪魔しました。

 

でもね、この時代って、龍神様にしか意識が向いていないから、お邪魔した神社の御祭神がどなただとか全く考えた事も無かった、神様と繋がっていない時代です。

 

そしてある日、紅龍様とご縁がある事を知らされました。

 

当時はわかんなかったけど、今から思うとね。

景色が変わった瞬間でしたね。

 

 

今までのようにネットで龍神神社を探し回るのでは無くて、行かなきゃいけない神社がわかるようになって来ました。

 

直感ってやつです。

 

一人暮らし時代の時間のしばりの無い時は、朝起きて・・・・

あ、○○に行かなきゃ。

って事、多々ありました。

こんな風に行った時って必ずメッセージ受け取れるんです。

新しい龍神様との出会いがあったりね。

 

 

わかりやすいお話をふたつ。

 

師匠と初めて伊勢参りに行った時。

スケジュールの都合で、内宮の荒祭宮にお邪魔出来なかったんです。

雨の中急ぎ足で歩いていると、後ろからわたしの服を誰かが引っ張る。

でも、後ろには誰もいない。

わたしの後ろを歩いていて一部始終を見ていた師匠が。

 

やっぱり荒祭宮行きましょう。

呼び止められてるよ。

 

そして荒祭宮行った時、理由もわからず泣けて泣けて汗

 

前回の伊勢神宮ご参拝の時のような、直接声が聞こえて来て・・・

って事では無かったけれど、天照大御神様のお気持ち伝わりました。

 

 

去年の今頃、やつが突然・・・

 

瀧川神社行きたいんやけど滝汗

 

なんで?静岡やで?ガーン

 

なんでやろ?

でも行かなあかんと思うねん滝汗

 

お尻の軽いわたし達でも静岡は遠いです💦

でもやつの意志は固く、その週末、急遽宿を取って瀧川神社へ。

 

やつは宿選びにはむちゃくちゃ煩いの。

そんな人が大浴場だけついてたら後は文句言えへんから。ってビジネスホテルに泊まりました。体大きいから部屋のお風呂入れないんよあせる

 

瀧川神社でやつが何を感じたのか・・・

口数の少ない人だからわかりません。

でも、この時から、やつの祝詞にかける気持ちが変わったようです。

 

急遽の旅で、一泊二日しか無いのに、2回行ったからね(笑)

瀧川神社と全く反対側の帰り道に宿とったのに、翌朝、5時に起きたやつは。

 

今から瀧川神社行こウインク

 

こんな気持ちむちゃくちゃわかるから、文句は言いませんウインク

 

 

こういう事が頻繁に起こるようになると、さすがのわたしも神様信じます(笑)

バリバリ左脳派の目で見た事しか信じなかったわたしが、魂で視る事を学びました。

 

こんな話してたらいくらでも出来るのよ。

 

乳癌の手術の時の入院から帰った翌日。

 

またまた・・・

 

水分さん行こウインク

 

の一言で行った建水分神社神社

このブログ書いてから、何回行っただろ。

 

懐かしい場所。

皆さんにもあるんじゃないですか?

何かを感じたら、後回しにせず、訪ねてみて下さい。

その時はわからなくても、必ず変化があります。

 

 

 

 

龍体文字鑑定再開しました音符

 

 

龍体文字の鑑定ってなんだろう?

 

龍体文字は記号のような形態で、それを平仮名に変換して意味づけをしてあります。

48文字を全て描いたものがフトマニ図。

 

 

この中には色んな祝詞の頭文字が入っていて、六芒星の形をしており強力な護符になります。

 

 

この画像はわたしの大好きな三種の祓い祝詞。

 

とほかみえみため

かんごんしんそんりこんだけん

はらいたまえ きよめたまえ

 

とほかみえみための部分を龍体文字で描いてます。

 

強力な護符になる理由は文字の持つ力。

 

その文字を使って、あなたがお空から持って来たお名前の意味を紐解いていきます。

 

日本には漢字があって、同じ名前でも、美恵・三重・三枝と言うように画数が違います。

その画数によって姓名判断をするって技法もあります。

 

龍体文字には平仮名に変換した48文字しかありません。

なので、龍神様のお力をお借りします。

 

龍神様がわたしに色んな事を視せてくれます。

それをお伝えするのが龍体文字鑑定です。

 

 

龍体文字鑑定では

人生の答え合わせが出来たみたい。

って嬉しいご感想を頂きます。

 

ご説明が腑に落ちて、涙される方が多いです。

 

そうなんですよ。

答え合わせなんです。

だから、答えがわからない時にはとても有効なんです。

 

次の一歩がわかるから。

 

龍体文字に出会い名前の意味を知ります。

 

下の名前ってね。

今生をどう生きるかを魂が決めて、その助けになる名前を自分で決めて来てるの。

 

三次元世界では、おじいちゃんやおばあちゃんがつけてくれたかも知れない。

でも、それってあくまでもこの世界の通過儀礼でしかなくて、自分自身で決めたもの。

 

だから「悪い名前」なんてひとつも無いんです。

 

ただ天命に近づくために魂が経験したい事があります。

その時には名前の意味と真逆の意味の経験をする事があります。

魂の学びの為に避けられない事。

 

でもその意味を知れば、逆境を乗り越えられます。

 

龍体文字鑑定ではそんな意味をお伝えしています。

 

月曜から土曜までの朝9時から12時終了まで。

1日限定お1人様お受けさせて頂きます。

 

LINE公式よりご連絡下さい音符

 

 

 

お財布用の龍神画販売始めました。

詳細はこちらから音符

 

 

 

携帯用龍神画販売します音符

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

 

サイズによってお値段変わります。

お気軽にお問合せ下さいね音符

こちらもLINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

 

不思議話読んでみたいって方もLINE公式にご登録お願いします。

スタンプ送っておいて下さいね音符

ただいま不定期配信になっておりますアセアセ