龍神画家の紅龍です🐉

 

以前ご紹介したこちらの携帯ケース。

自分用に余った絵の具で描いたので、荒い絵でお恥ずかしいのですがあせる

 

何件かお引き合い頂いていたのですが、お返事出来ておりませんでした。

ごめんなさい🙇

 

 

構造はこんなです。

分解してみました。

 

 

 

 

100縁均一で透明のカバーを買って来て、真ん中を自分で描いて。

パールの部分はしまむらで300縁で買いました。

それ組み立てただけです(笑)

 

こちらは龍神画のみ送らせて頂きます。

サイズをお報せ下さい。

 

中の「絵」だけねあせる

ケースや部品はご自身でご用意下さい。

 

普通郵便でのお送りで送料込みで3.000縁。

 

LINE公式からお報せ下さい音符

 

 

 

お財布用の龍神画販売始めました。

詳細はこちらから音符

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

 

サイズによってお値段変わります。

お気軽にお問合せ下さいね音符

こちらもLINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

 

不思議話読んでみたいって方もLINE公式にご登録お願いします。

スタンプ送っておいて下さいね音符

ただいま不定期配信になっておりますアセアセ