打ち上げ | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

先日、18日は某テーマパークの打ち上げでした。
打ち上げに参加したのは今回が初めてです。
懐かしい面々・・・というには日が浅い再会になりましたな。
それよりも、各エリア全体の公式?打ち上げなので参加者も多く(←200人以上らしい)、メイクをしてない状態で会うと、誰だっけ?状態です(^_^)
で、一次会二次会と楽しく参加させていただきましたが、三次会はいま思えば控えたほうが良かった。

そして、次の日の深夜、電話鑑定の依頼を終えてから、お客さまからの依頼で製作中のパワーブレスレットに取り掛かっていてたんだ。
僕は休憩って感じで横になった。
そしたら、イキナリ何者かに手を握られて夫と子供の愚痴を聞かされた{(-_-)}
感覚はよからぬ者に対してのものだった。
詳しく鑑ていないのですが、おそらくは死者ではなく生きている者の仕業でしょう。
うん、生き霊ね(誰だ? てめーこのヤロー!)
心身共に疲弊していたとはいえ、今の僕にそのようなマネをしてこれる者は人間ではそういないよ。

次に来たらぶっ飛ばす。
でもね、できたらもう来ないでくれ、イヤンイヤン!疲れるから(笑)

写真は打ち上げの時のです。
確認とらなくても問題なさそうなのを選びました。




『今夜の一曲🎵』

~はぐれた時点で控えるべきだった・・・知らんけど(^_^)

TNT - Tonight I´m Falling

http://youtu.be/aeIIYWnhSY4