行列のできる店に行ってみた。 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

{BDA712AF-AFA7-4B16-BA42-B5DD835AD68D:01}

テレビでも話題のローストビーフ丼を食べた。

red rockというお店。

東京に進出して連日行列ができている店。

三宮店(本店)で30分くらい並んだ。

並ぶつもりも食べるつもりもなかったんだけど、店の前でちょこっとメニュー等見ていたら、後ろに人が並び始めた(笑)

いつのまにか先頭から二番目に並ぶ構図に。

う~ん、別にいいかと並んで待つことに。

後ろはえらい行列になってたわ。

で、店に入ると先ず目に付いたのが埃。

うん、汚い。

おしゃれなワインバー風の店内なんだけど、飾りの空のワインボトルにも埃がべっとり・・・。
壁にもべっとり・・・。

長い間、掃除してない感じがモロに出ていて、その時点で萎えた。

そういう店なら箸は割り箸にしてほしかったが、使い回しの箸だった(ちゃんと洗ってんだろうな~・苦笑)

そうこうしている内に現物が出てきた。

ボリューミー。

ライスが見えないほどの肉がひしめき合っていた。
お世辞にも上品とは言えないが、丼物なんで別に構わない。
まるで満員電車のようだが、加齢臭が漂ってなくてよかった。
肉臭くもないので、女性でもさっぱりと食べれる。
実際、店内は女性のほうが多かった。
常連というより、噂を聞きつけてきた組な感じ。
広告の力、恐るべし(笑)

ライスまでたどり着くのが大変で、たどり着いた頃には肉が無くなっていて、ライスだけで食べなきゃいけない状況もありえる。
箸が滑るので、男性のようにかきこめない女性は食べ難いと思った。
スプーンおけばいいのに。

ライスにはタレがかかっているのだが、これがキムチ風味。
これはこれで不味くはないが、ローストビーフなんだからグレービーソースかけたほうがよいのにって感じ。
これじゃ食感がローストビーフの焼肉丼だ。

と、色々と書きましが機会があれば一度、お試しあれ。
並ぶのが苦じゃなければ(笑)

僕はもう一度、並んでまで食べようとは思いませんが(^_^)

味はね・・・普通。


『今日の一曲🎵』

~red rockerといえばサミー・ヘイガーだろ(^_^)・・・ということでこちらの曲を。
それではお楽しみくださいな(^_^)

Sammy Hagar - Winner Takes It All

http://youtu.be/6PuUflTcJzA