サーカス! | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

つい先日のこと。
知人に誘われてサーカスを観にいった。
木下大サーカスだ。
僕の子供の頃はサーカスと言えば木下大サーカスだった。
今はもうシルク・ド・ソレイユがそれにあたるのだろうかな(シルク・ド・ソレイユはサーカスの範疇を超えてるかもだけど)
もしかしたら30年ぶりくらいに観たかも。
面白かったよ(^_^)
子供の頃に観たような興奮はなかったけど。
でもね、仕事する気無さそうなオスのホワイトライオンがちょっと面白かった(笑)


『今夜の一曲🎵』

~ マリオフィッシュ ならこれかな~って(^_^)

Kiss - Psycho Circus

http://youtu.be/BWIW6Ti0PbE