先週から今週にかけて | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

とても色々な出来事があった。

それも良い経験という見方もできるが、できればご免被りたいものだ。

・・・っていうかこのブログの字はちっちゃくないか?

大きくしようか?

別にいいか?

何か食うか?

飲むか?

社長サン、チョットヨッテクカ? イイコイルヨ?



内容については書いてもいいんだけど、とてもじゃないけど真面な神経なら信じられないことだろうから。

うん、大槻教授君や松尾貴史君が喜んでツッコんできそうなネタだよ(笑)

ちょっとだけ書くと(←書きたいんじゃん笑)、僕としたことが隙を突かれ雑な下級霊の霊症にあっちゃったあせる テヘ(//・_・//)・・・って笑い事じゃねえよ!

笑ってもいいけど(笑)

とにかく急な頭痛と吐き気に苦しみました。

いつもならそんなもの如きにやられる私ではありませんが、少し重めのお客様の鑑定が終わった隙をつかれた。

う~ん、深く不覚。

仕事に支障をきたすことはなかったので良かったかと思います。

本当はそれ以外に直接的な大きな原因があるんだけど割愛します。


そのなんとなくパワーダウンしているときに怨霊の塊みたいな場所にリンクしたから(←好きでやったわけではない。お客様にとって重要であり必要であったから)思いっきり襲い脅してきやがった。
もちろん跳ね除けたけど、また吐き気がぶり返しちゃったあせる テヘ(//・_・//)・・・って笑い事じゃねえよ!


うん? もうすっかり良くなったよ('-^*)/



『今朝のピックアップ音譜

~再結成ミスター・ビッグから二曲紹介! 一曲目はニュー・アルバムからのPV
二曲目は2009年のライブから! 伊藤せいそくさんの紹介付です(笑)
それではお楽しみください(^_-)☆


Mr. Big - Undertow




MR.BIG - Next Time Around (Japan tour 2009)