木曜日のことをカタール・・・じゃなくて語~る(^-^) | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

僕はある知人と大阪であってました。

大阪に出向くのは久しぶりだ(^O^)/

その日は出発時点からタイミング悪くギリギリでバスに乗り遅れ、次のバスが来るまでコンビニで時間つぶししていたんだ。

その間に次のバスも行っちゃった(笑)

で、その次を待っていたのでは待ち合わせに間に合わない。

僕は走ってタクシー乗り場に向かった(坂道を300Mくらい走るので結構しんどい)。

なんとかタクシーに乗ってJRの駅に着いた。

乗ろうと思った電車に間に合う時間だ!

・・・と、思いきや・・・電車自体が遅れている汗

さすがJRだ。

でも仕方ない。

待ってから電車に乗り大阪に向かった。

当然、遅れてしまうが15分程度のことだ。

相手も怒ったりはないだろう(と勝手に思う僕(´0ノ`*))

ところがいざ梅田に着いてみると先方がまだ着いてなかった。

僕も遅れたわけだし、ちょうどくらいに思っていたらその時間から30分も待つことになりましたとさ(笑)

12時に待ち合わせて着いたのは12時45分とはなかなかヤルじゃね~か(笑)

揃ったところでランチタイム!

今回は和食を選択しましたのよん(^-^)

たまたま歩いていて見つけた場所。

全て無農薬の近江野菜で作られた料理達。

僕たちはランチのプレート(950円)のほか白菜のステーキも頼み、ビールと共に楽しみましたとさ('-^*)/

もう野菜野菜のオンパレードでしたが美味しかった。

ヘルシーだけどボリューミーだったよ。

何より雑な街並みの中にあってとても良い雰囲気を保っていた。

客層もそうだったよ。

お店の名前は「何とかLake」だったかな?・・・忘れた(笑)

「ほのぼのレイク」じゃないよ(笑)

店の外では野菜だけも買うことができるシステムになっていた。

そのあとはお寺に行きご本尊の不動明王様と入ってすぐにいらした空海様に手を合わせていただきました。

阪急の~番街かの夜景が綺麗な喫茶店でいろいろ(スピリチュアルなこととかです)話した後で帰りました。


大阪の知人といえば日記の方とは別の、もう6~7年の付き合いになる友人からまったく連絡が来ないので焦ってます(・_・;)
携帯電話の一件をブログを通じて知ってるかと思ったんだけど、お忙しくされていて読んでいただいてはいないのかもね。
連絡くること信じて気長に待とう!
こちらからは連絡の取りようがないから。
携帯のデータが復活してくれると問題ないのにね(笑)



『今夜の一曲音譜

~デュエットで素晴らしい歌声を披露しているのは何とクリストファー・リー!!!
僕の中でドラキュラ俳優と言えばべラルゴシと並びこの方です!
想像してたよりもずっとしっかりしたボーカルです。
それより存命だとは思わなかった。
本当に共演してるのかな?
CG合成だったりして(笑)
楽曲もとっても素晴らしいよ。
それでは歌詞付でお楽しみください(^_-)☆


Rhapsody - The Magic of the Wizard's Dream

In those silent shades of grey
I will find a place
to escape the endless night
to find a new sun

I know which is my fate
bond to Erian's old tale
I'll be always there
fighting the ancient sin
Moon shine in this eternal night

ANGELS ARE CALLING
FROM DIVINE LOST CRYSTAL REALMS
RIDING FROM HEAVEN
FOR THE MAGIC OF THE WIZARD'S DREAM

In the misty lights of dawn
between heart and soul
Elgard's calling for new hope
to avoid our fall

I know which is my fate
bond to Erian's old tale
I'll be always there
fighting the ancient sin
Moon shine in this eternal night

ANGELS ARE CALLING
FROM DIVINE LOST CRYSTAL REALMS
RIDING FROM HEAVEN
FOR THE MAGIC OF THE WIZARD'S DREAM