おはようございます(^-^)! | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

つぶやきコメントの通り本当にパスタを茹でて食してしまいました('-^*)/

夜中に食べるの控えてたんだけどf^_^;

因みにお味は茹で汁の塩味にバターを加えただけ(笑)

素スパゲッティと言いたいところだが、具にチキンを入れたので「バターチキン・スパゲッティ」という実物と比べて生意気な料理名となったのさ(^_-)☆(笑)

味は結構、美味しかったよドキドキ

チーズが無かったから無塩バターを加えたんだけど結構、良い相性でした!

皆さんもよかったらお試しあれ~(^-^)/


『今朝のピックアップ音譜

~ミスター・ビッグのファースト(89年)とセカンド(91年)から代表曲を一曲ずつ(^-^)
特に一曲目のPVは意外と今まであまりアップされてなかったんだ。
だから僕も観るのは20年ぶりくらいになるよあせる
初めてソニー・ミュージックTVで観たときは、なんてカッコいいんだ!って一人で唸っていたよ(笑)
まだまだ新しいバンドのイメージなのにもうすっかりベテランなんだね。
でもこのPVには当時のエネルギッシュで若々しいグループの咆哮が感じられるよ(^-^)
それではお楽しみください('-^*)/


Mr. Big - Addicted to That Rush




Mr. Big - Green-Tinted Sixties Mind