Good Ohayo-ning! | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

今回はいつもよりちょっと長めの待機だったので、おはようの挨拶したけど僕はビール飲んで寝ま~すドキドキ

何故なら今日は休みだった気がするからだ('-^*)/

もう仮眠すると決めた(笑)

ではでは~また後程、お会いしませうドキドキ


『今朝の一曲音譜

~見た目はボン・ジョビっぽいけどもう少しマイナーあせる
だけど印象的なサビのメロディを聴けば何処かで聴いたことあるかも~?って気分になるかもです(笑)
実際、以前はMTVでよく流れていたと思います(^-^)
それではお楽しみください(^_-)☆

Bonfire - Sleeping All Alone