来年の某 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

1月2日に某ブースに出てくれと頼まれた。

人が足りてないし協力してほしいと。

出ると返事したよ(^-^)

でも、よく考えてみたら1日と3日って普通に僕の出演日だった。

しまった~あせると思った。

だって、正月三日間出っぱなしはイヤだ(゙ `-´)/あせる

でも、もう仕方ないから行く(笑)

それだけ('-^*)/



『今夜の一曲音譜

~クラシカルでメロディアスなロック・バラード!
インギーよりもタリスマンのノリに近いかも。
それではお楽しみくださいドキドキ

Jeff Scott Soto "Holding On"