またまた某ばかりの日記 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

某日のその日は某所でイベントがありました。

いろんな催しや無料ライブなどなど。

その中で無料鑑定のイベントもあったんだ。

僕は当日、来ていきなり知らされて少し困惑(仕事しに来てるわけだからね)

全部の時間がそうではないので別にいいか~って参加。

でも自分のブースで通常鑑定してる途中でも急かされてちょっとムッとしちゃったよ。

僕はいいんだ。

でもお客様が気を使って遠慮気味になっちゃったからさ・・・。

お客様なんだからドンと構えてくれればいい。

イヤとかじゃなく、無料鑑定が優先なんておかしいじゃん?

でも、問題なく終えました・・・そんだけ(笑)


『今夜のピックアップ音譜

~シールの名曲をオリジナルとカバーを含めて。
三つのバージョン全て素晴らしいドキドキ
僕はメタルが好きだからノーザン・キングスバージョンがお気に入りだけど、アンジェラ・アキさんのも素敵だよ!
渡辺謙さんカッコいいしね。
なんて映画か誰か知ってる?
本編すべて観たくなった。
芸者って書いてるけど花魁にみえる。
それと、もちろん曲としてはオリジナルの完成度が一番高い!
バットマンもカッコいい(笑)
3曲続けてお楽しみください(^_-)☆


Northern Kings - Kiss From A Rose




Angela Aki - Kiss From A Rose




Seal - Kiss From A Rose