スッピンで綺麗な人はメイクしても美しい・・・らしい。  | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

この人たちのスッピンは別に綺麗じゃないけど、良い曲はあるんだ('-^*)/

メイク時代が一番って意見はごもっともだけど、素顔時代もすてたものじゃないさ(^_-)☆

『秋の夜長の今夜の一曲音譜

~この曲の発表の一年後くらいにDrのエリック・カーが死んじゃったんだ・・・。
そのすぐ後にフレディ・マーキュリーが亡くなったから忘れてる人も多いかと思うけど。
PV観てもらえればわかるけどカッコいいドラムだね(^-^)ノ~~
R.I.P・・・

Kiss - Forever