医龍? いらない? う~ん・・・医龍!! | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

TVドラマ「医龍」のサード・シーズン面白いな(^_-)☆

実はセカンド・シーズン観てないんだ(笑)

だから看護師さん(ザコーン)何で出てないんだろう?とか疑問に思いながらも楽しく拝見させていただいてます(笑)

岸辺〝Theケンミン〝一徳さんのイヤラシイ演技も楽しいね(笑)

これからの展開が楽しみだ('-^*)/

『今夜のピックアップ音譜

~一曲目は「医龍」の劇中でクライマックスなど重要な場面で流れる挿入歌を!!
聴けばドラマ観たことある人なら「あ~知ってる!!」って思い出すかと(^-^)
二曲目は同じVAIの曲で脳ミソが休まる素敵なナンバーをドキドキ
それではお楽しみください('-^*)/


Steve Vai - Building The Church




Steve Vai - Whispering A Prayer