おはようございます(^-^) | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

休日の方はゆっくり日頃の疲れを癒してください('-^*)/

お仕事の方は気合いで乗り切りまっしょい('-^*)/(笑)

僕も今日一日・・・というか一日一日頑張ります(^_-)☆


『今朝の杉沢りくEST音譜』ってのでどうだい?(笑)

~一曲目は如何にもって感じだけど元気が出るナンバー!
2曲目は僕もそうだよって答えたくなる名バラードドキドキ
それではお楽しみください(^_-)☆

Danger Danger - Monkey Business




Danger Danger - I Still Think About You