大事なのは瞬間か?それとも周到か?瞬間周到? ううん、違うよ。 今日の日記のタイトルは春夏秋冬 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

秋のこう切ない感じが苦手だ。



人肌恋しくなるから



冬になったら割りきれるし楽しい時も過ごせる



春や秋はそんな感じでちょっと苦手だ



嫌いではないけど昔から少し苦手なんだ



過ごしやすい季節なのにね



僕は暑いか寒いか極端なものを好むのかもね



うん、ヌルいビールなんてキライだ~(^O^)/・・・って何のこっちゃドキドキ



『今朝のピックアップ音譜


~あまり朝向きではないけれどね(^-^) だけど僕に関係することだから(^_-)☆


Royal Hunt - Message To god





Blackmore's Night - Shadow Of The Moon