スピコン | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

昨日は友人のお誘いで某所で開催されたスピコンに行ってきました('-^*)/

お客さんとしてだよ(笑) 僕が出店してたわけではないので誤解のないように。



僕にとってはスピコン初体験でした(^-^)

意外でしょ?

以前はスピコンの存在自体よく知らなかったんだ。


スピコン? 何それ? スピード結婚?てな感じです(^-^)・・・違うか~(笑)

未だに何の略だかはよく知らないけど。

スピリチュアル・コンぺティション?

スピニング・トーホールド&コンガ・ザ・バーバリアン? Σ\( ̄ー ̄;)



とても楽しい時間を過ごしましたとさ(^-^)



『今朝の一曲』はWWE大好きな友人を意識してY2Jことプロレスラーのクリス・ジェリコが組んだバンド、フォジーからの一曲を!
もうね~趣味の範囲を超えて立派にアーティストですあせる
そこらのヘタレバンドなんか相手にならないくらいクオリティは高いと思うんだ(笑)
それではお楽しみください(^_-)☆

Fozzy - Enemy

~僕の真の敵とは何なんだろうね。

Fozzy - Enemy