先日、 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

1 お客様の御招待でストレッチをしてもらえることになったので三宮に出向きました!
所謂、準備体操的なストレッチではなく相手に任せてしまう類のものなのでマッサージに近い感覚です。
とても良かったよ!
腰痛などが緩和するわけではないんだけど、気の通りや血の巡りが良くなって最近の悩みであった頭の痛みが止んだよ!
済んだ後はリラックス・タイムというか少しじっとしているんだけど案の定、眠ってしまった(笑)
機会があればまたやってもらいたいな!!


2 佐川急便の下衆な運転手に轢かれそうになったよ。
歩行者優先の場所で、ちゃんと前方確認した上で突っ込んできやがった。
ケンカ売っているのかな?
何事も穏便にの僕も少し遺憾であったので、注意をしました。
向こうは謝っていたよ。
でも本当の意味での謝罪ではなく、『しまった、からまれた!』くらいの被害者ヅラだったのは理解しがたい。
ナメているのかな?
用事があったのでその場はそれで済ませたけど、やっぱり名を聞いた上で上司を呼び出すべきだった。
悪習が常習の者は反省などしないだろうから。


3 2~3年ぶりに中学生時代の同級生(♀)に声をかけられた。
学生時代は仲良くお喋りしていたほうだと思います。
そして彼女は『元気? 最近、○○ちゃんと会ってるの?』と質問してきた。
声をかけてくれた同級生には2~3年に一度くらいのペースで街中で声をかけられる。
そして、そのたんびに『元気? 最近、○○ちゃんと会ってるの?』と聞かれる。
何故だろう?

『今夜の一曲♪』

~先日・・・といってももう去年、先生が『私たちはジプシーなのよ』と言っていた・・・ような気がするので、それっぽい雰囲気のこちらの曲を。
でも先生はきっと気にいらないんだろうな(笑)
地味~にギターを弾いているのはリッチー・ブラックモアです。
ボーカルのキャンディス・ナイト嬢はリッチーの彼女です。
ビックリ年の差カップルです!

Blackmore's Night - Way to Mandalay