出来れば一読を | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

下記のHPは何なんでしょう?
僕は一切、関与していません。
何気なく自分の名を検索エンジンにかけてみたら発覚したのですが。
僕の評判を落としかねないことなので憤慨しています。


一番タチが悪いHPです。
http://xyg293.kouryuamaki.mlyxy.com/uranai1/

まだマシだけど、ページ中央に保険のパンフレットみたく責任逃れ的な文が小さく記されている。
http://uranai9.com/suuhi/kouryuu.php