よかったら見てみてね(^-^) | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

前の日記で言っていた『パチンコ×パチスロあしたのジョー』の公式ホーム・ページに僕がコソッと出てますよ

WEBコマーシャルの放送はまだのようですが、WEB番組のニュース告知は既に放送されてますので、よかったら見てみてね!

http://utsubeshi.com/

↑から入ってメニューの中からCH1『打つべし.comニュース』をクリック!
その中の『時東キャスターから皆さまに緊急告知』を更にクリックしてください!
そして僕を探してみてください(笑)

『今夜の一曲♪』

皆さんは初夢見ましたか?

Yngwie Malmsteen - Dreaming (Tell Me)

~J.Sバッハが好きな方はお気に召すかと思います。