ググれかす 何も考えないヒト | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)


ぐぐれカス

朝から思った一言


何でもかんでも人に聞いてくる

とあるヒト



朝、起きたら


成田の大韓航空は第一ターミナル?

第一と第二はどうやって移動するの?

駅はどっちが先?


こんなメッセージ。


私の返事なんて待っているよりも、自分で調べればいいのに、なぜ聞くのかさっぱりわからない。


ググれば一分だろうにあんぐり


ぐぐれかす


もうこの一言しかない。


そもそも大韓航空が第一か第二なんか知らない。

しばらく大韓に乗ってないし、どこのエアラインがどのターミナルなのか、私だって調べないとわからない。


ターミナル間の移動なんて、循環バスに決まってるだろうに。 

海外に行ったことがないならともかく、普通に考えて循環バスだろうが。


駅なんか知らないし。

空港まで、ほぼ車だし。

 

どうしてスマートフォンと言う調べられる画期的なモノを使っておきながら、自分で調べることをしないのだろうか?


自分の頭で何も考えない。

こんな思考がゴロゴロしている日本。

だから日本が、日本人が嫌いなんですよ真顔


調べようと言う事さえ放棄するとか、一体何なんだろう?

その前に、調べるという発想がないのか。


思考停止。

こんなだから、今でもマスクしてワクチン打ち続けて騙されてるんだよ、アホン人。



ワクチン4回目打つと60,000円!

お急ぎください💗 だと。

だから、人体実験中だって言ってんの。  





値上げしんどい


飛行機 燃料サーチャージが

きついです悲しい


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する