お肌がピンチ! なときの美容液 アイムピンチ | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)


長旅疲れか、はたまた

乾燥激しいホテルライフが続いたせいか

肌のコンディションがイマイチ💧

疲れと乾燥で余計に気になるのが

小じわ、ごわつき、ほうれい線、くすみ、毛穴etc


お肌がピンチ!


このピンチの原因って

肌の奥でダメージを受けた底乾き!


こんなときには徹底保湿で

お肌のピンチを救ってくれる美容液に頼ってます。


アイムピンチ美容液 


  

ミネラルをたっぷり含んだ天然アルカリ、イオン水をベースに、日本初の独自技術を用いて作られた国産大豆と米ぬかを納豆菌で、じっくり発酵させて作られた美肌のモト『コラーゲン発酵活動エキス』が配合された美容液です。

 


この成分が肌の底乾きにアプローチして、肌ピンチを救ってくれるというワケ。



朝晩1日2回、2プッシュ使ってケアしています。


効果的な使い方は、適量を手のひらにとったら、温めること。

こうすることで、お肌に均一に乗せれば浸透力もアップ!


肌摩擦を抑えるために、こする事はせず、両手で肌を包み込んで優しく浸透させるのも効果的です。


リンパの流れに沿ってフェイスケアしたら、首元まで伸ばすのも忘れずに!

首のリンパケアすると流れが良くなるので、肌に透明感も出ますよね。 


使用量はかなり少ないのですが、思っていた以上に伸びてくれるので、こんな小さいサイズで大丈夫かなと思いましたが、結構長持ちするかもしれません。



あ〜なんというか、肌表面だけではなく、奥から潤い感じるような?


とにかく、しっかり保湿、本当に重要だなと思った1品です。









財布を変えるタイミング

使っている財布が一難経過したとき

毎年買い替えます 

これが金運アップの秘訣らしい


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する