乾燥厳しい韓国旅にピッタリ マルチオイルで全身ケア | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)

 今年の冬は本当に髪も肌も乾燥きびしい


個別ケアアイテム揃えるのは面倒

というとき便利なのが

髪にも肌にもと全身マルチに使える


BIBIDAY・Euphoria キンモクセイ マルチオイル 



キンモクセイの香りがすごく良いんです。

ベタつかずサラリとしたテクスチャー


髪の毛に塗布すると静電気抑えられて

まとまりやすくなってくれます。


ウェット感が程よくて、まとめ髪にもいい感じ。




パサついてカラーリングで色抜けた髪、黒々に❓


シャンプー前の頭皮マッサージにも❗️

アウトバストリートメントにも❗️





手について残ったオイルはボティケアにと

無駄なく使える万能オイル❤️ 


植物由来成分 97.5%❗️


ツバキ種子油やオリーブ果実油

ホホバ種子オイル、ヒマシ油

保湿にも良いものばかり配合されてるのもよいです😍


オールマイティーに使えるから

旅行に持っていくと、すごく助かりそうです。


今度の渡韓はコレ持っていこう。

乾燥ケアにいい感じだし、マルチに使えるから荷物も減ります📦飛び出すハート






まとめ髪にも使えてスタイリングも楽ちん飛び出すハート



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc



去年やり残したこと

去年からの仕事がまだ残ってます

そしてまた溜まった

増えた イロイロと

キリない

今年も仕事あることに感謝愛




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する