【悲報?!】韓国VISAが取れない!? | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴43回(2024年7月現在)


次回の渡韓が決まっているし、もうノーVISA延長にならなそうなので、早々にVISAをと思ったら、Web予約が満タン⁉️


8月も9月も全部空きがない。


は⁈


噂によると、この予約枠転売がされているらしい。

Twitterとかで、怪しげなのがいた。


それでも欲しい予約枠。

※葬儀参列等なら予約は要らない


それにしても空きがないとか、どうしたらいいんだ?


領事館に電話すると、現在はウェブ予約受け付けていない。

1日かららしい。


しかし、この予約も、すぐに埋まってしまうと言う噂。


代理店通したほうがよさげ。

次回は(一応)仕事なので、ビザ取得代行無料。


韓国大使館が代理店の公募してるので、ノーVISA続行は無理っぽい。


これもアホンのせいである。