想定外・・・・! | 算命学起業でスルッと集客!ダイヤモンド人生道アカデミー

算命学起業でスルッと集客!ダイヤモンド人生道アカデミー

一度きりの人生、後悔したくない!女性のためのブログ!
子育ても一段落、人のためになる仕事がしたいけど、私に何ができる?
本当の私を知り人生を動かす!
『人生の伴奏者』と愛される絶対的安定の起業家デビューまで伴奏します!

こんにちは(⌒▽⌒)

 

 

オフィス、スッキリ!

家もスッキリ!

いつも心軽やか!

余裕たっぷり!!

 

中小企業オフィス効率化アドバイザーの

いしざき みつこ です

 

ポチッとお願いします(^_^;)

 

 

長男が硬式野球体験コースに参加して

しばらくすると、1本の電話がかかってきた

 

 

長男に入団をどうかと進めてくださるような

内容だった

 

 

長男はもちろん、だんな様は

体験コースに連れて行って

参加している子供達の

体格、技術を実際に見てきているので

その電話内容にひどく、びっくりした様子

 

 

早速、2月の週末から

練習に参加することになった。。。

 

 

長男、父母の三人分のお弁当と

割り当てられた父母会のお茶グッズを持ち

7時過ぎにはグランドの駐車場へ集合

父母会の活動準備をして

選手グランド集合は開始30分前厳守

 

 

監督、コーチへの挨拶は

選手、父母会の親たちも同様行う

 

 

選手は絶対的な先輩への服従心

しかし、この世界は選手だけではありません

 

 

父母会も選手同様の関係で成り立っていた

・・・・・・

 

 

この歳で、正直、こんな事するなんて

思いもせず・・・・・アセアセアセアセびっくりびっくり

 

 

私達、すごいところにきちゃったんじゃない?

これ、今から3年間やるの?

 

 

ちなみに長男はまだ小学校6年

まだ、未知の中学校生活

 

 

私達親子は

祝土日 お盆、お正月も殆ど無い生活を

これから3年間送り続けることとなる・・・

 

 

え~~~、甲子園に行くって夢は

こういうこと?

あ~~~ん、かなりの想定外!!!

 

 

 

「夢・挑戦」

  甘くない!!

 

 

この一言しかない・・・

 

 

仕事も無我夢中!

 

 

子育ても無我夢中!

 

 

まさに、私自身が生まれ変われる?

いやいや 生まれ変わらなければ

やりきれなかった

 

 

まさしく、生き物達が必死に脱皮して

成長を遂げるように

子どもと共に脱皮し続ける日々

 

 

言い換えれば、、

親として私を大きく成長させてくれた日々

 

 

この頃は、正直、あまりの余裕の無さに

こんな風に思えなかった

 

 

無我夢中に走り続けていたのですから。。。

 

 

 

ポチッとお願いします(^_^;)

 

 

続きは、また。。。

 

ポチッとお願いします(^_^;)

 

 

 

どくしゃになってね…