• 14 Dec
    • キレイをキープできる方法とは?

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間」と「お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)寒いですね~~~⛄でもでも私の自転車ライフ続いてますよ✌自転車ライフに切り替えたら生活も日常のファッションも日々物事に関する感情もかなりの変化もちろん良い方向に・積極的に行動・考え方も小さなことにクヨクヨしない・ブラス発送・物事がサクサク進む・よく寝られる・食べても太らないなどなど良いことばかりこの寒さもホントに気にならない今日も愛犬ちゃんとお散歩に行きながら「寒いけど、気持ちよ~~いね」って、愛犬ちゃんに。。。帰宅して早速、自転車にのって夕食のお買い物🚲家族は6人6人分の食材はなかなの量自転車で大丈夫???なんて最初は 正直不安だったところがスゴイ、良いことが起こる家計の節約ガソリン代のことってあなたは今思われました?ちがう、ちがうハイブリッド車ですから。。。自転車のカゴに入るだけしかお買い物できないこの食材購入の精神的制御がムダな食材やおやつ?を購入しなくなったんですね車だとついついこの積み重ねきっと、家計に大きく影響してくると断定できます!!私は効率家ですからねところで前回、書いた三日坊主を治してキレイをキープする方法あなたはどんな方法だと思いますか?キレイをキープするには心がける?習慣化する?間違いではありませんよしかし、最終的な答えは脳をだます要はイメージ力で人生を変える!です。。。私の理念でもあるんですけどね来年、本が出版されます。。。本には1日、わずか6分であなたの人生が変わるチャンスが手に入る方法が書いてあります事務所がゴチャゴチャの個人事業主・中小企業の奥様是非、読んでいただきたいです💛三日坊主は簡単に治せます。。あなたの事務所の環境がスッキリと整理整頓がキープできる方法を知ればあなたに「時間」と「お金」が引き寄せられる今日も素晴らしい1日を!!続きは、また。。。私のおススメ本です!「出会って10分で「好かれる」方法」異業種交流会を有効活用するのには習得していおきたい知識です!!↓↓↓↓↓マル秘・人脈活用術http://directlink.jp/tracking/af/1467045/uQExosuz/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      127
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 事務所の大掃除と断捨離前に知っておくことは?

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間」と「お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)昨晩、クリスマスコンサートに行ってきました🎄毎年恒例のレクサス招待コンサートです(o^―^o)ニコ今年は織田哲郎さん♬御年59歳👀👀👀スゴイセクシーな声にしびれる。。。💛💛💛新曲「CAFE BROKEN HEART」なかなか良いバラード曲ジーンときました・・・今、YouTubeで聴きながらブログ投稿♪さてさて先週の引き出し収納グッズの定位置をご紹介今日は大掃除、断捨離の時に知って得する情報です!!!ご参考に・・・5Sの定義『整理 (Seiri) 』 いるモノといらないモノを分ける 『整頓 (Seton) 』 必要なモノの適量を定位置に収納し すぐに取り出せるようにしておく『清掃 (Seisou) 』 きれいに掃除する『清潔 (Seiketsu) 』 清掃が行き届き、綺麗な状態を維持 すること『躾 (Sitsuke) 』 決められた時間、箇所、清掃の仕方など ルールに従っておこなえることこの5Sの基本の定義は事務所をキレイにするキレイをキープするのに必要な基本的知識です。。。キレイをキープできないのは4つ目からの「清潔」「躾」ここが継続できないと三日坊主再びごちゃごちやに・・・キレイをキープできる方法を知りたくないですか?次回はキープする秘訣書きますね!!素晴らしい1週間を!!続きは、また。。。私のおススメ本です!「出会って10分で「好かれる」方法」異業種交流会を有効活用するのには習得していおきたい知識です!!↓↓↓↓↓マル秘・人脈活用術http://directlink.jp/tracking/af/1467045/uQExosuz/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      104
      テーマ:
  • 08 Dec
    • デスクの引き出しは何をしまう?

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間」と「お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)ブログを投稿する時TVから癒し音楽にスイッチなんですけど・・・今日は早朝からつけているTVのNHK あさいちを 見ながら投稿です👀👀👀ゲストは雅楽演奏家 東儀秀樹さん「篳篥」(ひちりき)の演奏にもう、うっとり思わずパソコンの手をとめて聞き入ってしまいました。。。師走に入ると仕事、家庭も何だか気ぜわしい・・・そんな日々に今朝、家族を送り出してほーっとしたところに癒しの音色がTVから ♬ ♫めちゃめちゃ心地よい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:週終わりの疲れがぶっ飛びました(o^―^o)ニコさてさて師走です!!年末の事務所の大掃除家の大掃除あなたはどうやってこの試練をのりこえてますか?自営業の奥様仕事を持つお母さま、女性にとっては師走は試練の月ちなみに11月は計画月先月のブログにも書きました・・・この試練月少しでもご参考になればと・・・あなたの机の引き出しの整理整頓以下、ご参考にどうぞ (o^―^o)ニコ引き出し収納・詰め込みすぎない・定位置を決める・小物は仕切る◆引き出し上段 ・出し入れがし易い ・深さがない ・取り出しやすい・・・使用頻度の高いグッズ ・クリップ 印鑑朱肉 ゴムなどの小物 ・整理トレーでアイテム事に区切る◆引き出し中断 ・深さがある ・上段より取り出しにくい ・使用頻度は上段と比べて低い ・CD-R DVD-R レターセット 身だしなみグッズ ・高さが上段に入らない商品頻度の高いモノ◆引き出し下段 ・深さがあって丈夫 ・ひろいぶん中身が崩れやすい ・ファイルボックスで書類保管 ・ファイル 参考書籍 ・ここに入り切らない分は処分の検討 ◆引き出し中央 ・高さがなく 取り出しにくい ・横幅がある ・普段はつかわないモノ ・長い定規 カッター台 ・ムリにものをいれなくてもよい私は今から30分カウントダウンタイマーをセット手際よく今日は引き出しの上段と中段時間は30分もあれば、余裕かと。。。明日は下段を。。。 同じく30分以内で!!あなたは整理整頓をちゃんと、理解できてますか?来週は5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)の定義書きますね!!!あなたも師走らしい週末を!では、また。。。

      83
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 愛の伝え方は??

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間」と「お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)師走です!11月に立てた計画案まあまあな感じですすんでいます。。。でもでも先月、購入した自転車のカギを紛失!!いろんなカギが私のリュックにはついてるんですね何とか工夫できないかと思った矢先の紛失💦寒さも吹っ飛ぶ程自転車ライフを楽しんでたのに今日のスタートの出鼻を挫られた感じ・・・さっき、購入したShopに行ってカギではなくて暗証番号でロックするカギ?!を購入(o^―^o)ニコこれでカギのストレスから解消快適自転車ライフ🚲送れそうそうです!!!さてさて、先日、長女の大学推薦試験の合格通知が届きました👀👀👀まだまだ、受験本番はこれからなので学校生活は長女は自粛しながらの日々を送らなければばらばいしかし、一昨日、昨日長女と私は心の中は大フィーバー近場で楽しんできました。。。合格祈願をした天神様に合格したことを報告とにかくショッピングしたい長女にお付き合いした週末だった今週中に入学金振込などすませないと。。。小論文は日本語と英語面接もなかなか鋭い質問お弁当持ちでの推薦試験お弁当はほとんど残ってた。。。振り返れば私も大学、就職、転職で様様な面接を経験したこの数々の経験はとても貴重な経験人生はすんなりと何も障害や壁にぶち当たらず過ごしていければそれに越したことはないしかしそんな思い通りに理想の生活を一生涯おくれる人は数少ないと・・・この歳になって心から府に落ちる言葉「かわいい子には旅をさせろ」ライオンの親は自分の子どもをある時崖から突き落とすらしい野生の動物は子どもの自立のために本能がそう させるらしいのだ私たち人間は親としてどうやって子どもを自立に導くのか???あなたはどう やって愛を伝えてますか?素晴らしい1週間を!!続きは、また。。。私のおススメ本です!「出会って10分で「好かれる」方法」異業種交流会を有効活用するのには習得していおきたい知識です!!↓↓↓↓↓マル秘・人脈活用術http://directlink.jp/tracking/af/1467045/uQExosuz/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      129
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 欲を持たないと、こんなこと起こるんです。。。??

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間」と「お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)今朝のルーティングをちょっと、変更してみました(o^―^o)ニコ子ども達3人の弁当つくりの後家族の朝食つくり私自身も朝食を済ませたらささっと身支度愛犬ちゃんのお散歩に🐶今までは夕方か夜のお散歩🐶自転車ライフを始めたらフットワークが かなり軽くなりました。。。狙いは?・朝陽を愛犬ちゃんも私も浴びるため・一日のスタートを気持ちよくするためこの2点見事に達成!!たった、一日だけだけどかなりのフットワークの軽さを感じます!!事が早く進む!進む!朝陽とウォーキングで脳に酸素、充分に行き渡ってる 感じです!是非、おススメです!!効率家の私は作業効率を上げるためには健康であることは第1条件だと思ってますから👀👀👀さてさて、先日、高校1年生の次男が12年間続けている空手の全国大会に出場次男はジュニアゴルファーもうすぐ、大事なゴルフの大会の予選をひかえてるんですね💦なのでケガは絶対にしたくない高校生になってゴルフ部に重きをおいてきたので空手の練習は月1度するかしないか・・・「とにかくケガをしないように防御することとに命をかけるわ」と、次男高校生になるとカラダに着ける防具は頭とすねだけ上段蹴り(頭)にもはいてくるので私はとにかく心配💦試合の1分がやたらと長いドスン、ドスンと鈍い音がカラダにパンチや蹴りのあたる音がする生まれて初めて勝負時に「お願い、負けて」と願ってしまったなのに、なのに、なのに・・・勝ってしまった1回戦さぁ、2回戦「もう、そんなにがんばらばくてもいい」と、心の中でさけんでしまった。。。1分後「引き分け」の判定え~っ💦また30秒やたらと複雑な気持ちまたドスン、ドスンと鈍い音判定は3-1で負け何だかホッと してしまった(館長、ごめんなさい🙇)次男の胸には相手のパンチの後、内出血太ももと利き足の甲がパンパンに張れてる・・・💦長男の野球長女のソフト次男のゴルフと空手今までのどんなに「勝って欲しい」と願ってきたことか。。。「神様、仏様、何でもしますから勝てますように。優勝できますように」と。。。でも、勝負の世界は甘くない後、一歩のところでなかなか、神様は味方にはなってくれないもの本来の実力を見せつけられる神様はまだまだ、努力せよ!という結果をくれる今回は練習もほとんどしていいないのに大会で勝てるわけがないと、勝ちに行くというより目的は防御だが12年間続けてきた集大成をただ発揮できていたのか・・・変な欲を持たずして臨んだ試合は変な力と緊張感から解放された結果1回戦突破2回戦延長戦の結果 敗退大した負傷もなく終わった~と私しかし、次男君の表情は複雑なご様子やる以上は勝ちたくなってしまったのか・・・変な欲を捨てると自然体になり、持っている実力を充分に発揮できる今回の戦いどんなモチベーションで物事に臨めばいいのか?分かった気がする次男くん「勝負はただ、勝ちたい気持ちだけではダメだ」夕食の時ポツっとつぶやいた。。。あなたは勝つために何が必要ですか?あたなも答えを見つける1週間を!!続きは、また。。。私のおススメ本です!「出会って10分で「好かれる」方法」異業種交流会を有効活用するのには習得していおきたい知識です!!↓↓↓↓↓マル秘・人脈活用術http://directlink.jp/tracking/af/1467045/uQExosuz/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      181
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 未来を創造すると??

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間」と「お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)一昨日前から古傷が痛み今日は午前中、接骨院に家業の配達業を手伝っている時患った腱鞘炎10数年以上前から時々、襲ってくるしびれと痛み最近仕事が立て込んでて肩から肩甲骨、首ガチガチで・・・夜中に鈍痛で目が覚めた一昨日行ってよかった接骨院だいぶ軽くなった~~~パソコンも快適に打てる感じ(o^―^o)ニコ今日の朝一嬉しいことがあったんですよ昨日のブログとFacebookで私の机の写真アップうれしいコメントはいてました数ヶ月前にお問い合わせのあった自営業のお母さまお子さんの机がすぐごちゃごちやになって宿題のプリントが数日後に引き出しの中でぐちゃぐちゃで見つかる!学校からのプリントもお母さまに届かない!何とかならないかと・・・早速ご対応何とそのお母さまからコメント「あれから、子供が生まれ変わったように机の整理整頓をしています。毎日、学校から帰ってくると決まった場所に宿題プリント・ノート、教科書学校からの保護者へのプリントもしっかり、決まった場所においてくれて学校行事の見落としがなくなりました。あれから宿題に取り組む姿勢も積極的になって、勉強が楽しいようです。早く宿題がやりたくて仕方ないって感じです。石崎さんの魔法メソッドはスゴイです!!本当に生まれ変われますね。子どもの人生と私の人生への影響度大です!!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。私の事務所の机や棚も参考にさせていただいて私なりにやっています。石崎さん、ありがとうございました。また、是非、お会いしたいです。○○より」もう、朝から嬉しすぎてニヤニヤです。。。以前、整理整頓術でお子さんの部屋を整理整頓した本出版やTV出演されている先生の講義を受けたことがあるんですねそのお子さんはごく普通の都立高校生勉強の成績も中の中ぐらいだったらしいのですが部屋がキレイになったとたん成績がアップし始めてなんと、東大合格👀👀👀今朝、届いたクライアントのお母さまからのコメントを読んだときこの話を思い出しました!!このお母さまのお子さん○○君ひょっとしたら東大合格かも???何だかワクワクします!また、逢いに行ってきます🚋お母さまと○○君に💛私のメソッドの本来年、早々  出版予定です!!今週末は編集作業に追われます!!ではあなたも ワクワクした週終わりを!!続きは、また。。。私のおススメ本です!「出会って10分で「好かれる」方法」異業種交流会を有効活用するのには習得していおきたい知識です!!↓↓↓↓↓マル秘・人脈活用術http://directlink.jp/tracking/af/1467045/uQExosuz/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      256
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 1年目に心に刻むモノは?

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間」と「お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)雨模様なので自転車ライフはストップ(´;ω;`)ウッ…車でスタバ入り☕長男が家業に入社して1ヶ月半が経つ無我夢中だった日々が過ぎ疲れがどーっと出てる感じ長男は甲子園球児幼少時から野球生活を送ってきた体力は人並以上(大学生活はムチャクチャなのでかなり体力減かも・・・)が、しかし最近はかなりの疲労感がかくせない未来の社長業に向かって今は修業の身生産部に配属されて商品作りを徹底的に仕込まれる毎日、長男のお弁当を作りながら無言の応援を送り続けている自分に気づく今日、お弁当を作りながら私が就職した頃を想い出した最近の長男のように一か月は無我夢中で過ごす2ヶ月目に入った頃朝、起き上がれない程の疲労感が押し寄せてくる想い出す。。。何ともカラダが重くて疲れが蓄積していることを自覚するここがホントにつらい働くとは、こんなに大変なことなのか???ずーっと、一生、これ???あ~~、学生に戻れるものなら戻りたい・・・こんなことあんなこと想う・・・きっと、私の母もお弁当を作りながら無言のエールを送ってくれていたのだろうこの歳になってあらためて思う親への感謝私が短大を卒業して就職した先は高島屋百貨店 配属は名古屋外商部お客様は主に法人大手企業から中小企業・個人事業主封筒の宛名 一つ正しく書くことができなかった入社当時2週間のマナー研修と2週間の売り場研修汗だくの一か月思ったことは・給料をもらえるのに ビジネスマナーや接客マナーを 教えてもらえる(ふつうはお金を出して学ぶモノじぁないの?)・父や母のためにも 会社でがんばらないと・・・(家庭の代表なので、ここでがんばらないと 父や母の育て方が悪いと思われる・・・)私が頑張れたのはこの2点父や母に恥をかかせないように・・・21歳の頃こんなことを思った百貨店はお客様第1主義を貫くサービス業の王道私のミスで上司に、とてつもない迷惑をかけたどれだけ、陰で泣いたことか・・・しがし、学んだことは泣いても、わめいても事はすまされないだとしたら人前で泣くことは絶対にやめよう見苦しいもう、子供じゃない社会人なのだ大人なのだ。。。21歳の時 誓ったここで学ばせていただいた心構えや姿勢は仕事と言う スイッチが ON された時今でも蘇る私の人材育成の基盤「社会人1年目  心に刻め」家業に入社してきた新卒者に対して私が厳しいのはこの格言が私の中に宿っているから。。。特に環境力には力をいれています!!下記は 私の机です👀👀👀家業の社員たちの事務所の机もこの基本配置このようにキープするメソッドを身につければずーっとこの状態をキープできます!三日坊主で終わることは絶対、さけなければなりませんね。お仕事ですから。。。甘くない世界に身をとおじているプロですからね。あなたの環境力は大丈夫ですか?今日も有意義な一日を!!続きは、また。。。私のおススメ本です!「出会って10分で「好かれる」方法」異業種交流会を有効活用するのには習得していおきたい知識です!!↓↓↓↓↓マル秘・人脈活用術http://directlink.jp/tracking/af/1467045/uQExosuz/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      129
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 自分ファースト??

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間」と「お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)先週の土曜日自転車の購入に引き続き買ってしまいました!!!やっと自分専用今までは長女のお古しかも、ジュニア用軽いから、良かったんですけどね~何となく想像できます?よね???💦ゴルフクラブです⛳ジュニアゴルファーの次男に見てもらってドキドキしながら購入(o^―^o)ニコやっと、ここまで来れました自分自身が楽しめる時間が持てるように。。。今までが楽しくなかったわけではない子ども達の「夢・挑戦」が私に与えてくれるエネルギーは魂が震えるという表現が的確かと・・・家業の仕事では沢山の素晴らしい方たちと出逢えるチャンスが、しかし自分自身の楽しみはいつも後回し長男 社会人長女 高校3年生次男 高校1年生やっと自分ファースト の時間がやってきたんです(o^―^o)ニコ人生の節目の歳とも考えていた2017今からの10年はおいてきてしまった自分ファーストを楽しみ、味わいます!!さぁ、週初め!あなたも バランス良い1週間を!!続きは、また。。。私のおススメ本です!「出会って10分で「好かれる」方法」異業種交流会を有効活用するのには習得していおきたい知識です!!↓↓↓↓↓マル秘・人脈活用術http://directlink.jp/tracking/af/1467045/uQExosuz/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      86
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 効率化は何をくれる??

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間」と「お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)秋らしい日ですね~先日、自転車をかったんですね今日もスーパーの開店前時間3分前にマンションをスタート🚲夕食の食材のお買い物してきました。。。下ごしらえを早々にすまして再び🚲で軽ーいノートパソコンをヨコ掛けして近くのモスへ🍔お仕事もルンルンこなしてます!!!車生活はもう30年近く用事をこなす度に車を入れたり、バックしたりいちいち、何だか面倒くさい  駐車場が空いていない時は何回もぐるぐる半年前に何でも揃う町の中心地にお引越し愛用のストップウォッチで計ってみたら車の生活と変わりませんおまけに気持ち、スッキリ!!自転車ライフスタイル最高です!!💛運動不足解消につながるしわざわざスポーツクラブで自転車漕ぎに行く必要がないその時間をゲットしました何だか余裕を感じられます👀週に1~2回のヨガだけ行こっと!!!さてさて、私は効率化アドバイザーです。。。専門は個人事業主中小企業の社長、奥様を対象にオフィスの環境日々の業務に適した独創的オフィスを一緒に創り上げ「時間」の質を向上させムダな「お金」の流出をピタリと止めるお手伝いをさせていただくこと。。。仕事と家庭の両立を見事にこなす術を伝授します(o^―^o)ニコ脳科学の原理原則を知り、一日、わずか6分で整った環境をキープできる自分に生まれ変われます!!三日坊主を克服すれば整った環境をキープでき夢を叶える効率化オフィスが出来上がります!!あなたのオフィスは夢を叶えるオフィスですか?今週も残りわずかあなたも夢への挑戦を!!続きは、また。。。私のおススメ本です!「出会って10分で「好かれる」方法」異業種交流会を有効活用するのには習得していおきたい知識です!!↓↓↓↓↓マル秘・人脈活用術http://directlink.jp/tracking/af/1467045/uQExosuz/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      163
      1
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 作る人? 創る人?

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間」と「お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)読書の秋📚秋の夜長読む価値ありです!!!スゴイ参考になります(o^―^o)ニコ私のおススメ本です!「出会って10分で「好かれる」方法」異業種交流会を有効活用するのには習得していおきたい知識です!!↓↓↓↓↓マル秘・人脈活用術http://directlink.jp/tracking/af/1467045/uQExosuz/さて昨日の日曜劇場「陸王」入り込みました👀👀👀アッと言う間の1時間かつて私も家業の通信販売事業部の立ち上げに一心不乱になったことを思い出しましたが、しかし一心不乱ばかりでもNGで給与体系の見直しや就業規則採用教育など確か、立上げ当初は2年間くらいお休みはなかったかと・・・土日も新しい商品開発と企画を考え企画提案書にカタログに。。。やること盛りだくさんトライ&エラーを繰り返し3年後には紙媒体での月の通販売り上げを1000万円近くまで伸ばした仕事は毎日、ほとんど早朝から深夜までその頃長男 小学5年長女 小学1年次男 4歳の保育園児義理父母の助けはあったものの家事、子育て、仕事をこなすには一筋縄ではなかったとにかく無駄を省くこと=効率化を刹那に求め続けた新しいモノを生み出す生みの苦しみは出産の如く。。。「陸王」数ヶ月に及ぶ足袋ランニングシューズの靴底素材の開発何だか思い出したくないような懐かしいようなあの生みの苦しみ共感しすぎて涙、でてきました私はきっとですけど作ることより創ることが好きな人間であると感じています。。。「魔法のオフィス効率化メソッド」も私の15年間の集大成をまとめ上げたものですこんな方の是非お役に立ちたい。。。(o^―^o)ニコ・個人事業主・中小企業の社長、奥様・小売店事務所・新事業部立上げを現オフィスで行いたいなどあなたはどうでしょうか?作る人???創る人???私は、今週も創る人に徹します!!あなたも創る一週間を!!続きは、また。。。私のおススメ本です!「出会って10分で「好かれる」方法」異業種交流会を有効活用するのには習得していおきたい知識です!!↓↓↓↓↓マル秘・人脈活用術http://directlink.jp/tracking/af/1467045/uQExosuz/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      146
      テーマ:
  • 02 Nov
    • キラキラと輝く目とは??

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間」と「お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)今日、早朝車に乗ったんですね🚙ちょっと前に長男に車を貸したんですけど毎回、長男に貸し出しすると何かしら、ナビやSDカードが更新されてるんです今回も更新あり私の若きし頃はバブル全盛期おしゃれの最先端の衣装をまとい出かけたディスコ今はクラブって言うらしいですが・・・大学生活を神奈川県で過ごした長男遊ぶ場所は東京私の車のSDにはクラブでかかりそうな最新曲が♬早朝からノリノリの曲目覚めの曲としてはいかがなものかと思いきやなかなかのスタートをさせてもらった(o^―^o)ニコたまには若返り法として若者の生き血?(怖っ!!)いやいやエネルギーをもらわないとですね。。。💦ところでキラキラと輝く目👀の話昨日次男がこんなことを言ったらしい「お兄ちゃんのキラキラした目を久しぶりに見た」結論から言うと【夢や目標が定まると獲物(ターゲット)をとらえる動物の目の如く輝きを放ち、鋭い】一言にすると【本気】長男と次男は7つ年が離れています次男が8歳の時長男は夢の甲子園出場をかけて高校生活は家を出て寮生活この9月に家業を継ぐため地元愛知県に帰ってきた7年半離ればなれの生活次男にとってはあこがれのお兄ちゃんでグランドで活躍するお兄ちゃんを誇らしげに思っていたよう夢の甲子園に出場した時次男の長男を見る目は尊敬の目いわゆる小さい時から夢を見ることはこうゆうことなのだとカッコいいことも甘くないことも見てきた夢を追いかけるお兄ちゃんの目を一番みてきたのかも知れない次男は今高校1年生次男の夢は全国高等学校ゴルフ連盟全国大会に出場することそしてプロゴルファー毎日ゴルフの練習にはげんでいるお兄ちゃんの影響度はかなり大きい大学生活では野球を選ばなかった長男そんなお兄ちゃんの目を見ていたんですね~~~私もビックリです!家業に入社して1ヶ月先日、長男が私に言った「今、野球で高校に入学した時のやったるで~の気持ちだ」未来の社長業のためにやらなければならないことが明確に定まった長男その姿を見逃さなかった次男その次男もスゴイと親ながら思ってしまいました。。。やっぱり【本気】かどうか?は見る人がみればわかるんですね。。。こんな言葉、思い出しました「目は 口ほどに  モノを言う」あなたはどうですか?目はキラキラ輝いてますか?明日から三連休です!私は、先日、東京で【本気】の目に変わった長女と大学受験の合格祈願に行く予定あなたも本物であるために有意義な三連休を!!続きは、また。。。私のおススメ本です!「出会って10分で「好かれる」方法」異業種交流会を有効活用するのには習得していおきたい知識です!!↓↓↓↓↓マル秘・人脈活用術http://directlink.jp/tracking/af/1467045/uQExosuz/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      170
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 一年の勝負は11月にあり、なぜ??

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間」と「お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)11月です!!今年も後、2ヶ月年の良い締めくくりを迎えるには11月~12月の計画性にかかっていると私は思っています。。。12月は仕事に追われ主婦・母である私は家事にも負われます💦なので11月が勝負なのです私は効率化アドバイザー 兼家業の取締役 兼子育てを切り盛りする母これを熟すのは至難の業 だった過去振り返るとぞーっとするような日々(><;)小学生から長男は野球次男はゴルフ長女はソフトに英語塾この子たちの送迎、応援父母会活動それぞれの情報取集などしながらの~家業の総務労務人財育成経営学経理通信販売その他の雑務プラス地域貢献活動PTA地域イベント参加私のスケジュール帳は毎月びっしり👀👀👀今も時々数年間のスケジュール帳ペラペラめくるぞーっとする時も正直あり でした。。。が、しかし今は違います!!私に与えれくた超~過密スケジュールという宝の山盛りだくさん感謝o(〃^▽^〃)oなのです!!もし、私にあの環境がなかったら神様は私に環境力もイノベーション力も与えてくれなかったでしょう不可能を可能にする脳科学に出会うこともなかった  のです。。。ところで話がだい~~ぶ、それましたが💦11月が勝負の話今日は11月1日計画月PDCAサイクルで言えばP(計画)これはホントに大切です!!今年の良き締めくくりができないと来年早々も良いスタートがきれませんからね👀👀👀私は11月を計画月と呼び余裕たっぷりで年末年始を迎えるイメージを描きながら過ごします!!今から大好きなサックスのディズニーメドレーを聞きながら計画です!!もちろん家事と仕事をしっかりミキシングした計画ですよ(o^―^o)ニコ効率化アドバイザーの名に恥じないスピード感あふれる計画ですでは、あなたもしっかり計画を!!続きは、また。。。私のおススメ本です!「出会って10分で「好かれる」方法」異業種交流会を有効活用するのには習得していおきたい知識↓↓↓↓↓マル秘・人脈活用術http://directlink.jp/tracking/af/1467045/uQExosuz/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      62
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 名刺保管の質が劇的に向上する方法は?

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間」と「お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)2週連続続いた週末の台風本日、秋がグッと深まった感じ秋らしい晴天が続くこと待ち遠しい。。。さてさて、あと2日で10月もおわりますあっという間に年末ところであなたのデスクや棚お仕事グッズスッキリしてますか?この夏から秋にかけて名刺交換した人たちのお顔思い出せますか?有意義な出逢いを無意味にしてはもったいない年末を前に名刺整理をしてみては??あなたはこんな状態に陥ってませんか?・どこで会った人だったかな?・具体的にどんなことしてる人だったっけ?・あの時にあの場所でこんな話をした人と もう一度会いたいんだけど、名前は?などなど名刺ホルダーを探す時間のムダを省きグットタイミングでアポがとれる理想です!!あなたは大丈夫ですか?今までビジネス書や先輩のやり方を真似てみたり・・・いろいろ試してみたけどやっぱり、この方法が私にとっては一番、簡単で、見つけたい人の保管名刺をダイレクトに見つけられる方法ご紹介します。。。やっぱりデジタル式よりアナログ式が名刺探しにはおススメです!!充子式 5W2H ジャンル別 保管法◆What  何を  『課題』◆Why  なぜ   『動機』◆Who  誰が  『対象』◆When  いつ   『時期』◆Where  どこで  『場所』◆How   どのように  『手段』◆How many どのくらい  『規模』私は上記をその時に名刺交換したシチュエーションで当てはまる項目を名刺に記入します そして   ↓名刺交換した方の業種で分けて名刺ファイリングします例えば ●経営 ●印刷 ●資材 ●運送 ●銀行 ●顧客 ●同業者 ●異業種交流 ●関心度 大 ●交流 減 ●処理見込み  などなど自分の仕事スタイルによってジャンル項目は異なると思いますこの2点を押さえれば名刺保管している人の把握はほぼ100%どこの誰だったかわからなくなってしまった名刺 保管しておく意味はないですよね・・・いろいろやってみましたが、私はこの  充子式   5W2H ジャンル別 保管法がしっくりきていて私独自の最善の名刺保管方法が確率できました。。。効率面からみても整理整頓面からみても良いですよ!!最近はランチ会逸くし😋今日は大切なビジネスパートナーとランチです💛あなたも素晴らしい週のスタートを!!ポチッとお願いします(^_^;)Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143続きは、また。。。ポチッとお願いします(^_^;)

      96
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 人工知能にまさるものは??

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間]と[お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)あっという間に金曜日息切れするほど早朝からお洗濯仕事をする前のウォーミングアップに早朝の家事は最適が、しかし今日は違う昨日に引き続き貴重な晴れ間明日からまた、台風が日本列島に近づくとか・・・大物お洗濯を3回程、熟しました💦ウォーミングアップというよりマンションを右往左往ジョギングと力仕事を同時進行今日はスポーツクラブいきません。。。さて、読書の秋📚私のおすすめ本を購入した方からうれしいメッセージが届きました「迷ったけど、購入してみたら今からやらなきゃならないことが明確になったので、不安から解消された」感謝のメッセージ💛嬉しいです。。メッセージをいただいたということは他にも 数人は良かった と思っていただいていると。。。私のおススメ本です!自分の商品をオンライン化して爆発的に売れるようになる方法とは??↓↓↓↓↓「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」http://directlink.jp/tracking/af/1467045/Jm0Qdu6Q/今からは人工知能の時代が間違いなくやってきます!!しかももう、すぐそこにやってきてるらしいです👀どんな時代がやってくるのかあなたは想像できます?確か23歳になる長男がお腹にいる時家業に突然飛び込み営業にきた人が「これからはインターネットの時代がやってくるんです。モノがパソコンで買える時代でいろんな情報がパソコンでみられるようになる」その頃はこんな説明を受けてもほとんどチンプンカンプン???ホントなのか?ウソなのか?変なだまし業者?という感じが、しかし5年後その時の営業マンが言っていた通りの時代が当たり前になってた。。。次々にIT化がすすみついていくのに四苦八苦やっと、何となく板についてきたかと思いきや人工知能??何、それ?ロボット???私自身、今、情報収集中👀💦子ども達の時代にはいったい、どんな時代に??今、10年後になくなる職業とは??20年後になくなる職業はこれだとか、いろいろ言われてるけど人間にしかできないことってあるでしょう、きっと。私はそう信じていて先日、高校生の娘が「いつか、人間の脳は人工知能にはかなわなくなるらしい」と何だかハイテク過ぎて怖い時代がやってくるぞっと思うってしまうのはわたしだけでしょうか?私は効率化アドバイザーですから便利になることを考え、追及していますが人間脳だからできることは無限大ですし奇跡をも起こします人工知能で素晴らしく活躍する分野は期待したいしかし、人間脳ならではの味のあるイノベーションはきっと、人工知能よりまさると信じたい。。。今日は何だか難しく、面白くないはなしに・・・たまには良いかと。。。週末、あなたもリフレッシュして心も体もリセットを!!続きは、また。。。ポチッとお願いします(^_^;)私のおススメ本です!自分の商品をオンライン化して爆発的に売れるようになる方法とは??↓↓↓↓↓「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」http://directlink.jp/tracking/af/1467045/Jm0Qdu6Q/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      106
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 2つではダメなんです!!3つ目の力とは??

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間]と[お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)今日は久しぶりのお日様☀気持ち良い💛愛犬ちゃんとお散歩今日は思う存分のお散歩を。。。昨日、書いたブログの孫正義社長の言葉心に突き刺さる言葉のようでかなりのアクセス数最近のアクセス数ベスト記録を更新えっ??それが嬉しいのか?って?違います!違います!私がグッと来たのはそれだけ必要とされる人間にみんななりたいと切望しているってことがわかったことならばそのような行動をするしかありません仕事のスピードを上げて生産性の良い仕事をするために必要なこと1、環境力2、業務イノベーション力この二つは必ずセットで必要不可欠という話は昨日ずーっとあなたが私には必要なのだと思われる人間になるにはあと一つ必要な力があります脳科学という言葉最近はよく耳にします難しそう~って思います?脳神経外科の先生になるのなら難しい専門用語や技術を習得しなければなりませんが・・・・理想を思い描くっていったとしたらどうです?何も難しくありませんよね効率化の原理原則を知りその原理原則に基づいた理想を描くイメージ力人間の脳科学を利用しイメージ力を使って簡単に効率化への道が開けるのです右脳は感性脳といわれ普段の日常生活ではあまり、つかわれていません。。。芸術家の人はきっと、右脳をフル活用かなと画家のピカソは右脳が震えっぱなしの毎日であったのでは・・・イメージ力とは当に右脳のフル活用なかなか働かなくなってしまった右脳をたたき起こしフル活動させる方法人間の脳科学を知れば簡単に活躍させることができるのです!!右脳をたたき起こしフル活動させイメージ力を高める1、環境力2、業務イノベーション力3、イメージ力この3つを兼ね備えた時恐ろしい程の効率化が生まれるのです!!私はこれで事務人件費年間 1000万円を↓年間 400万円 に削減60%の削減に成功!私の子ども達の「夢・挑戦」この3つの力を身に付けさせた結果夢を実現へと近づけていきました長男は夢を叶え長女と次男は現在進行形理想のイメージを思い描き続ける方法を身に付けること大切なポイントです!!今からスポーツクラブにいってきます!右脳のフル活動にもよいかなっ。。。ではあなたも充実した一日を!!続きは、また。。。ポチッとお願いします(^_^;)私のおススメ本です!自分の商品をオンライン化して爆発的に売れるようになる方法とは??↓↓↓↓↓「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」http://directlink.jp/tracking/af/1467045/Jm0Qdu6Q/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      39
      テーマ:
  • 25 Oct
    • スピードがないと、どうなる??

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間]と[お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)またまた雨ですここんとこ、日本列島はどうしてしまったのでしょう??日本だけでなく地球レベルで異常気象なのですよね。。。大丈夫なのか・・・心配になります。。。さて、毎日楽しみに読んでいるメルマガの内容スピードの王者孫正義社長の秘書の方が出版された本の1部が紹介されていました以下です私が秘書になったとき、孫社長に言われたことがあります。「社長の生産性は、秘書が決めるんだぞ!」孫社長に質問されて、「持ち帰って検討します」などと言おうものならどうなるか。「君は次から来なくていい」と言われることもなく、声がかからなくなり、その人は二度と会議に呼ばれなくなります。つまり仕事を速くするには、「短時間でいかに多くの人を動かせるか」を考えなくてはいけないわけです。「10秒以上考えるな!」これは孫社長の口グセです。コミュニケーションのスピードをあげない限り、あなたの仕事は遅いままです。私も結婚前の職業は某大手企業 自動車エンジン製造会社で重役秘書思い返せばスピード出世の技術部出身の重役はホントに仕事が早かった早いのは仕事だけじゃない歩くのも早いしゃべるのも早い計算はメチャ早い歩く計算機とにかくついていかなければと必死若いというのはホントに素晴らしいこんな私でもまがいなりに仕事になってたかと・・・(私だけがそう思ってたのかも。。。)今の私があるのもこの重役秘書で切磋琢磨し汗と涙をながした経験が非常に大きい今度、出版される私の本にも少し、触れているが仕事のスピードを上げるには何か必要不可欠か?環境力業務イノベーション力この二つは必ずセット!!そしてここに何の力が加わるとあなたをずーっと必要だと思ってもらえるのか?そう選ばれる人になるのに必要な力は???次回にじっくり書きます!!では、週中まだまだ、はりきってまいりましょ!!続きは、また。。。ポチッとお願いします(^_^;)私のおススメ本です!自分の商品をオンライン化して爆発的に売れるようになる方法とは??↓↓↓↓↓「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」http://directlink.jp/tracking/af/1467045/Jm0Qdu6Q/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      33
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 夢・挑戦!!に欠かせないことは?

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間]と[お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)昨日まで東京🚅ただの旅行ではない突然ですがあなたの心を動かしたモノは何?あなたは心が動く時はどんな時?夢を描いた時はどんな瞬間?今回の東京は長女の夢・挑戦!!へのお付き合い私には今年、社会人の長男大学受験の長女高校1年の次男3人の子ども達がいます3人とも子育ての柱は「夢・挑戦!!」を掲げてきた夢を持たせ夢に向かうプロセスを通じて子育て・教育長男は見事、夢を叶えた甲子園出場を果たした甲子園球児次男はプロゴルファーを夢見る今回の東京行は長女の「夢・挑戦」彼女の夢はホテルコンシェルジュプロフェッションル 仕事の流儀に出演したグランドハイアット東京チーフコンシェルジュ 阿部佳さんレ・クレドール ジャパン 名誉会員(日本で2人?3人?しか認定されていないらしい)に会いに行くツアーを私が企画したからツアーといっても彼女と私だけ「夢」を実現させることは並大抵なことではないことを長男の野球や家業の仕事を通じてイヤというほど思い知らされているしかし「夢」はもつモノではなく叶えるモノこの信念をもって行動していかなければ夢のまた夢に終わる私が子供たちに教えたいのは「夢」はかなわくてもどれだけ真剣に本気で「夢」に向かえているのか?そこを日々の生活の中で養ってきた次に親がどのように支援できるか?子どもではどうにもできないことを親は支援する車での送り迎え父母のお付き合い金銭面などはもちろんしかしここができるか?できないか?なに?本物に触れること本物を見ること心を震わせ、感動し心を動かすこと人生に「はっ」とする瞬間をどれだけ与え、経験させてあげられるか?結果だけに一喜一憂する親だけにはなってはいけませんね。これは私が声を大にして言いたいこと今回の東京長女だけでなく私もかなりの「はっ」と感感じてきました👀👀👀今回の東京長女の目つきが確かに変わりました✨受験本番の時期に入ります彼女の「夢・挑戦」に対する姿勢に本気を感じます!!価値ある東京行きでした。。。が、しかし私の懐は・・・・( ̄_ ̄ i)今日から頑張らないと。。。やっぱり何かに効率化は必要ですね再確認してる私がいます!!では、今日もはりきってまりましょう!!続きは、また。。。ポチッとお願いします(^_^;)私のおススメ本です!自分の商品をオンライン化して爆発的に売れるようになる方法とは??↓↓↓↓↓「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」http://directlink.jp/tracking/af/1467045/Jm0Qdu6Q/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      60
      テーマ:
  • 20 Oct
    • されど1秒精神がくれるモノは?

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間]と[お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)あっという間に金曜日とにかくアッという間に時間は刻々と過ぎます!ななたは今週、効率化に向けた行動できましたか?時間もお金も有限ですどう過ごすかはあなた次第たかが1秒 と思っていませんか?だとすれば目に見えない「時間」と「お金」を一生、見ることはできません・・・されど1秒このマインドに変化したとたんあなたの人生は変わり始めるんです。。。されど1秒精神にどうしたらマインド変化できる?少しでもそう、思ったあなたならできます!必ず、できます!!少し、やってみませんか???簡単です(o^―^o)ニコ是非、どうぞ!!↓↓↓あたたの1秒単価を意識してみる👀👀👀社長さん、奥様管理職、リーダ指導者をしてみえるあたなご自分の給与から1週間1日1時間1分1秒さぁ、今から計算機、たたいてみて下さい👆算出できましたか?これだけでもマインド変化大では?どう感じます?時間は刻々と過ぎています。。。目に見えない「時間」と「お金」見えてきた気がしませんか?なんか、ゾクッとしませんか?私も改めてゾクッとしています!!私は週末から月曜日まで東京です🚅六本木のミシュラン5つ星ホテル行ってきます☆☆☆☆☆されど1秒精神にマインド変化したおかげです!!感謝して楽しんできます!!ではあなたも楽しい週末を!!続きは、また。。。ポチッとお願いします(^_^;)私のおススメ本です!自分の商品をオンライン化して爆発的に売れるようになる方法とは??↓↓↓↓↓「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」http://directlink.jp/tracking/af/1467045/Jm0Qdu6Q/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      22
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 秋の味覚とストレス レス ショッピング??

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間]と[お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)今日も雨⛆秋晴れが待ち遠しい。。。本屋さんに行くと行楽の秋特集の本がズラリと並んでますちょっと、立ち読みペラペラとめくる👀👀👀あ~、秋の味覚(o^―^o)美味しそうな秋のフルーツ、キノコにお野菜秋旅いきたくなりました🚋ところで昨日のブログの本の話FBのメッセージなどなどでお問い合わせがありまして皆さん、興味はおありですがこの先、進めない・・・きっと、昨日のブログを読んで同じように興味はあるんだけどな~のあなた是非、是非、読んでみて下さい(o^―^o)もし、この情報と同じセミナーをこの方から受けようとすると???何十万?いや、百万?のセミナー代金を支払うことになります良い本を厳選して自宅に届けてくれるシステムは私にとってはかなりの自己啓発効率化システムまよったらなら是非、どうぞ!!↓↓↓↓↓私のおススメ本です!自分の商品をオンライン化して爆発的に売れるようになる方法とは??↓↓↓↓↓「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」http://directlink.jp/tracking/af/1467045/Jm0Qdu6Q/以前、家業の通販事業部立上げに奮闘したハード面、ソフト面の構築はそれは、それは時間、神経、勉強に身を削る思い時間と手間暇かけて構築した仕組みの企業のから購入するお客様にとっては通販は便利で時間の効率化には欠かせないツール結局は時短、余分なお金は使わない仕組みに自分がはっまっています私は仕事を持ち主婦であり子育て中です。仕事は当然ですが家事もします家事をこなすため日用雑貨の購入が必要特に消耗品各種洗剤類やトイレットペーパー、ティッイュなど重くてかさばる物は家族が多い程大変💦💦💦私はそのストレスから解放されるため通販は必要不可欠「時間」と「労力」の効率化(o^―^o)ニコここをクリアしてストレス レス ショッピング以前はこの便利さをお金で買うわけだから多少、割高でも仕方がないと・・・が、しかし凄い良い通販に出会えて今は「ドラッグストアより断然品質は安心、安全しかも、ドラッグストアより安い」こんな通販に出会ってしまった「時間」も「お金」もかなりの効率化が実現しています!やっぱり、仕事もプライベートも「魔法の効率化メソッド」ですね👀👀👀秋の長雨家事もストレス レス でまいります!!今日もスッキリ、ココロ軽やかにまいりましょ!!続きは、また。。。ポチッとお願いします(^_^;)私のおススメ本です!自分の商品をオンライン化して爆発的に売れるようになる方法とは??↓↓↓↓↓「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」http://directlink.jp/tracking/af/1467045/Jm0Qdu6Q/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      17
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 情報共有すると、役立つことは?

      こんにちは(⌒▽⌒)わずか10日間でマインドが好転する!三日坊主で 終わらない!オフィス、スッキリ!をキープしてあなたに「時間]と[お金」を引き寄せる「魔法のオフィス効率化メソッド」夢を叶えるオフィスづくりの専門家中小企業オフィス効率化アドバイザーの石崎 充子 ですポチッとお願いします(^_^;)久々の太陽です!!貴重な光に感じます。。。今月に入って3冊、本を読みました📚私のおススメ本です!自分の商品をオンライン化して爆発的に売れるようになる方法とは??↓↓↓↓↓「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」http://directlink.jp/tracking/af/1467045/Jm0Qdu6Q/高校生の長女と次男がテスト週間になると塾や部活などの行動範囲が限定されて私自身が落ち着くそのおかげもあって週末や夜読書の時間が増えたんですね。。。興味ある本はどうしても仕事関係に今回のおすすめ本も大変、勉強、参考になったんですが自分がその仕組みを実行者になろうとは思いません。。。そんなことをしてたら本業が追いつきません。。。では、何のために読むのか?自分に必要だからなんですが、その思考や仕組み、方程式を知りその道のプロを探す私の目的はそこ👀👀👀自分の本業ツールはもちろん自分しか創れませんしかし、本業を運営するにあたり必要なサブツールのざっくりとした理論や方法は理解しておくことは必要なぜか、任せた人に任せきりにならないため結果がふるわない時はなぜなのか?それなりに答えを共に考えることができるからですなので、情報共有はとても大切です!ここは自らが取りに行っておいて損はないと思うのです。。。あなたはいかがでしょうか?週の真ん中、まだまだ、はりきってまいりましょう!!今から次男の高校のPTA役員活動にいってきます!!続きは、また。。。ポチッとお願いします(^_^;)私のおススメ本です!自分の商品をオンライン化して爆発的に売れるようになる方法とは??↓↓↓↓↓「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」http://directlink.jp/tracking/af/1467045/Jm0Qdu6Q/Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010353936143ポチッとお願いします(^_^;)

      11
      テーマ:

プロフィール

石崎 充子

血液型:
A型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
いしざきみつこ 中小企業オフィス効率化アドバイザー 愛知県安城市出身 西尾市在住 A型 お...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。