私って気にいると、

何回も行くタイプで、






またまた行って来ました!

今度は主人と二人で!

結婚記念日のリベンジ。。。

いや?

忘れてたお詫びに。。。



私はまたまた、

三田アウトレットでショッピング

主人は自転車ライド

3時にホテルで待ち合わせて、

ホテルは瑞宝園

ビールとちまきをいただき、

お風呂入って、

マッサージチェアーでリラックス、

おまちかねの夜ご飯





今回は黄金週間の後ということもあり、

空いてましたね。

飲み物は、






迷う〜!




おしながき





冷酒からいただきました。




色々飲み比べてみる。






窓から見える緑もいい感じ、

この木胡桃の木らしい。




そして夕日

写真が一杯なので、

つづく