先日、

結婚記念日だったのですが。。。

すっかり忘れてジム友達と、

有馬温泉へ行って来た私です。

テヘペロ

まぁ〜主人も仕事だったので、

何とか乗り切りました!(笑)



近くなので、

ふわっと現地集合!

私は例のパスポート申請の後、


他のもう一人の人は電車で、

夫婦のお二人は、

六甲からロープウェイで来るという。

神戸からほんの少し離れただけで、

The!

観光地!!




まだ、

桜も残ってて綺麗に咲いてましたね。





藤の花のきれいな建物。






私、

藤の花好きなんですよね〜。



お土産物屋さんでした。






とりあえず、

有馬駅に付いた事を報告すると、

御夫婦組もついておられて、

合流することに!

お二人はあちこち行こう!

と、

六甲からロープウェイに乗って、

色々探索。。。



と思っていたのに、

残念なことに、

水曜日休み!

な所ばっかりだったそうで、

そんなこんな言っていると、

もう一人の人も、

あっ!

すぐ見つけた!!


買い物もしないというので、

歩いて瑞宝寺公園へ!

ちょっと登り道だけど、

それは、

毎日のようにジムへ行ってる人達で、

私なんかより年上ではあるが、

ジム歴も長く、

何をやっても、

私よりよくできる人達なので、

がんがん歩いてく!







とりあえずホテルに鞄を預けて、

森林浴、

その後はロビーで、

チェックインまでもう少しなので、





ビールをいただく。




またまた、

写真撮る前に飲んぢゃったね〜(笑)

何と飲み放題!

お籠りプランなので、

追加料金気にしないで、

飲める!


そして、

お部屋も、


リビング付きにしてもらったので、

広々〜!


つづく