お部屋はリビング付き和室にしました。

二人部屋だけど、

4人分のお菓子がありました。

山の上の方なので、

景色もいいですね。




とりあえずお風呂でしょ!

何と畳!

誰もいないので、

パシャリ






小さいけど露天風呂もあり、

サウナもある。

のんびりお風呂のあとは、

またまたロビーで、





シャンパンとちまきをいただきました。


浴衣は自分で選べて、

カゴ付き!




私はこの浴衣とカゴを選びました。

そして、

夕食スタート!

前菜から、











飲み物は、

自分で入れる飲み放題スタイル、


日も暮れて来て、

夕焼けもいい感じ、





魚も綺麗に盛り付け、




天麩羅




おしながき

この後のメインの、


神戸牛ステーキを撮り忘れた!

これがすご~い美味しかったし、

飲んでたので忘れたのでしょう。





最後のデザート




お腹いっぱい


そして、

卓球とカラオケをして、

これも無料!

そしてドリンクと、

ポテトフライと唐揚げ?

もあった。

お風呂にもう一度入り、

マッサージチェアーに乗り、


これもなんと!

無料!!

最高!!!




またまた、

部屋飲みをし、

お腹いっぱい飲んで食べて、

喉までいっぱいで、

横になれなくなり、

ストレッチして寝ました。


今回泊まったのは、

瑞宝園

私はTravelzooで、

19530円

プラス湯150円

でした。

詳細は


ようこそ『まるごとおもてなし®』の宿 有馬 瑞宝園へ! 最上級コース 瑞宝-ZUIHOU-‥*∵*

『まるごとおもてなし®』とは、新たな旅(新オコモリ滞在型)のスタイルのこと!
滞在期間中は、基本追加料金を気にせず、施設内の無料サービスをご利用♪
有馬温泉に“こんなお宿があったんだ”を体感ください!!

ご夕食は、温泉馳走料理 最上級コース 瑞宝-ZUIHOU-
料理長が厳選した瀬戸内の新鮮な海の幸、季節感あふれる有馬の山の幸など兵庫の美味を
お愉しみいただけます

~瑞宝園のオールインクルーシブ『まるごとおもてなし®』~
追加料金を気にせず、以下のサービスをご堪能いただけます

1.ご到着時 ウェルカムドリンクと心ばかりのおもてなしを用意
  もちろんドリンクにはアルコールも含まれます
2.お洒落な選べる色浴衣とアメニティで、旅の気分も盛り上がります
3.畳敷きの大浴場で、安全・快適にご入浴。有馬温泉(銀泉)の湯を
  心ゆくまでお楽しみください
4.お風呂のあとは、湯上がりアイスキャンディーで火照った身体をクールダウン
5.夕食時は、生ビールやワイン・日本酒など約30種類のお飲み物が90分間飲み放題!
6.食事のあとは、ライトダウンされたロビーで、素敵なBARタイム
  小さなお夜食と旅の思い出を酒の肴に、至福のひと時を
7.滞在中は、3つのアクティビティーをお楽しみいただけます。
  一番人気は、やはり定番の温泉卓球♪カップルでもグループでも盛り上がります

※まるごとおもてなし内容については予告なく変更となる場合がございます。
※時間帯によってご利用いただけないサービスもございますのでご了承ください


https://www.zuihouen.net/