風邪が長引く | 高齢ママのまいにち

高齢ママのまいにち

45歳で不妊治療、46歳で初産、現在57歳で11歳児子育て?中。
保護犬2匹(1匹は空へ)と3匹の猫と暮らしています。

風邪がなかなか治らない。

元々喘息持ちで、今は発作まではいかないけど、風邪を引いたあとに咳が残ることが多く、普段何もなくても吸入の薬でコントロールしているんだけど、風邪が厳しかったのか、免疫が落ちてたのか、咳喘息に移行しそうな予感。


コロナ禍ではあまりなかったのだが、収まって風邪が復活したんでしょうね。。


コロナには現時点でかかっていない。

娘が陽性になった時にちょっとだけ具合が悪いかな?くらいで。かかってたけど症状が出なかっただけかも。


喘息持ちなのでコロナを警戒していたが、自分は今のところ恐れ損?それより風邪の方が重症化するという。

体質ですかね。


急に寒くなるようなのでみなさんもお気をつけください。


今日は仕事してテニスして帰ってきたら広報誌作ります。


良い1日を!