寒い中での外遊び(テニス) | 高齢ママのまいにち

高齢ママのまいにち

45歳で不妊治療、46歳で初産、現在57歳で11歳児子育て?中。
保護犬2匹(1匹は空へ)と3匹の猫と暮らしています。

急に寒くなりましたね〜。

文字を打つ手もかじかんでいます。


昨日は夕方外で娘と二人でテニス。

寒くて寒くて。

汗ひとつかかない。

寒さで動くのも億劫になる。

先日までの暖かさがありがたい事だと痛感。


5時になる前に暗くなってボールが見えなくなった。

確実に冬きてるね。


娘は暑がりなので、いまだに丈の短いスカート。

おばちゃんには信じられない。


風邪がやっと少しずつ良くなってきたのにぶり返さないよう気をつけよう。



猫も寒さに弱いです。

一緒にぬくぬくしよう。


今日は広報誌仕上げや、自分の仕事もしっかりやらないと。


寒さに負けず頑張りましょうね!