今までブログ記事を読んでいただきありがとう


ございます。


しばらく投稿はしていませんでした。


と言うのも理由がありました。


今月2日の営業前に突然ですが!店を辞めることに


なりました。


その事象から、店でのブログ記事を削除しました。


あくまでも私個人のブログ記事なので


そのように判断しました。


楽しみにされている読者の方には


本当に😱申し訳ございませんでした。


今は無職者です。


津本式からの熟成魚。他店では出せない旨みには


私 大将は自信があります。


お仕事のお話しがあれば、


kounotsuki@icloud.comまで


ご連絡下さい。よろしくお願い致します。




わずか2ヶ月以内でしたが、多くのお客様から


私が仕立てた熟成魚🐟が美味しい😋


との感想をいただき感謝をする次第です。


本当に有り難うございました。


なにぶん、私 大将には唐突だった出来事なので、


店を辞める判断しかありませんでした。


間も無く60を迎える私 大将ですが!


人生初の経験でした。


今後もブログ記事をよろしくお願い致します。