第三弾のボラの子たち。


9キロを塩抜きに。


使うのは、私はこれ。



なんと1.8リットルを4本。




かなりの量ですね。


お客様から先行予約いただきました。


ありがとうございます😊。


もちろん試食していただきました。


コロナで家飲みが増える中、この需要が


増えて欲しい願いから、仕込みを増やした。



なんと今回は


破格で提供させていただきます。


多くの方に本物を食べてもらいたいそして、


家族仲良く過ごしてもらいたいの願いから。


当店は魚介類の販売許可を取得しております。



ご安心くださいませ。


注文は  kounotsuki@icloud.com


地方発送します。1本5000円。一腹10000円。


話は変わりますが、


先日他県の男性医師の方が、涙を流しながら


コロナ治療の生々しい話を目の当たりにした。


スタッフに休みを与えてあげれ無い、


心の底から悔やんで涙を流してる。


こんな惨状を聞くと胸が痛む。


それだけではない。簡単に言うと電話が繋がらない


だけで患者さんが死に至る。


こんな日本の医療があるはずがないと…。


脆弱な日本の医師会を嘆いてる。


もちろん患者さんの死が無念でならないと。


最後は、福岡で美味しい津本式の


熟成魚をいただきました。と笑顔。


とにかく頭が下がります。ただそれだけ。


原発事故もコロナもそうだが!


国の政治が脆弱であることを証明された。


全く危機対応がないと。


古い体制の官僚の医系技官が力あるために


無能な政治家が変えることも出来ず


国民が生命を失う。本当に情けなく


怒りに悲しむ。生活が苦しいのは国策が間違っいる


現実は国民の周りで起こっている。怒っている。


敵はコロナでなく、権力を持った愚かな日本人。