本日お刺身を陳列しました。


これが目印ですよ。


生産者でありながらお客様でもある方から、


簡単に言うと【公認】津本式の事でいろいろ


聞かれた。


この生産者の品物を何度か購入して食べたこと


がある私にはわかる。


つまり、こだわりがある方。常に研究している。


この生産者には何度も今迄に聞かれたことがある


研究心がある人は、質問してくる。


聞かれたときは全力で答えます。


第二段で、レジ担当のお姉さんからも聞かれた。


お客様から、皓の月のお刺身はいつ納品される


のか?これを食べたならばよそのは食べれない。


大体の説明をして名刺を置いて来ました。


嬉しい事が2件ありました。


意外と、他県出身者の人が多い。笑