みんなでバーベキュー | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

最近 すっかり寒くなってきましたね。
昼間も徐々に涼しくなってきてますが、まだまだ 暑い日が続いています。
食欲の秋という事で、先週末 友達と家族ぐるみで バーベキューに行って来ました!!
天気にも恵まれ 
三重県内の 海が見える丘公園へ。
{912BA9BB-A2D0-4547-AE22-136478FA171A:01}


事前に担当が振り分けられており
すごく スムーズに準備が進みました。
{B9A896AC-D230-43B0-9207-67C3B3A4F121:01}

私は キッズスペース担当だったのですが、お友達にお家から ダンボールトンネル(手作り!)を持って来てもらいました^_^
{D545059F-B764-4BF7-A5D5-BE71387532B6:01}


お肉もお野菜も美味しかったです。
外で 皆で食べるのは 格別です!
{6C3EEBD2-4A15-4F72-8646-A7F31E793A92:01}


あたちも手伝う!!!
{47DF623B-1B49-4D18-BA66-2EE3B2E47B9D:01}


10家族 総勢31人での バーベキューでした。
すっごく楽しかったです!
また 集まりたいなー^_^
----------------------------------------------------
台風18号 だんだんと近づいてるみたいですね…((゚m゚;)
皆さん外出の際にはお気をつけください。
三重県 Rより