運動会 | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

だんだんと肌寒くなってきました。
皆様 いかがお過ごしですか?
日が落ちるのも早くなり もう10月も半ばになりました。
...早い!!!(毎日が)
昨日は 長男の幼稚園 最期の運動会でした^_^

{8433D994-60EE-496C-AAA1-B5C847E93E37:01}

決して運動は得意な方ではありませんが、かけっこや 組み体操、鼓笛隊 頑張ってました!!

成長を一気に感じる事ができ、ママさん達と一緒に感動したね!!と喜びあっていました。
年々 涙もろくなっていますが、来年 また違う顔を見せてくれるのが 待ち遠しいです。
帰りに浮かんでおりました!

{C206E30F-5C26-4496-9D5A-020C76E5BE55:01}

小さくて見にくいですが 気球です!

{96D73C2F-07E0-4187-807F-A00B365BA05D:01}

どんどん浮かんできたので 道ゆく人達も カメラを構えてました!
子供達も大喜び^_^!!
三重県 Rより